年末穴場の美味しいレストラン♪ | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

ICBインターナショナルの二神社長とふたり忘年会くすだま
忘年会といいつつの、、女子会女の子



先週末金曜日のことでございます


ゆったり銀座のバーにて美味しい食事とお酒で
楽しいひとときを過ごしました

{E535CAFE-C967-4589-81AF-1F29147F3E20:01}

こちらはBARでありながら
食事が充実しているのです!!

{04755FBC-E4B5-435D-92E0-0D37A8CCE1EE:01}

ゆたりとした時間が流れる大人の空間rose



こちらのお店ではカツサンドが有名です!!!

が、


この日は満腹で最後までたどり着けませんでしたkonatu




年末忘年会シーズン真っ只中!!

今のこの時期ですと 急な予定での予約はなかなか取りづらいですよね

食事のお店がなかなか取りにくい時にはとっても穴場!!!



バーですので食事の時間帯である21時くらいまではお席が取りやすいのです♪


美味しい食事を楽しみながらゆったり過ごせる~バンザイ

{22AABBAF-2588-4F18-B529-0EF32F32D03B:01}


ラッキーわ~い


{493C87AF-1388-46C0-8785-76E6B0569E0D:01}



ざわざわと騒がしい金曜日にかかわらず
とても贅沢な時間でしたハート。






またカツサンド食べにいきます~ハート




The Lion's Den/ザ・ライオンズデン

http://www.heartman-ginza.jp/lions_den/staff.html









まゆみ[mayumi]Saaかーたーくんキグルミカエル♡