美しすぎる夕焼け... | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

昨日はあさからホテルにかんづめ
仕事おわりと同時に
美しい夕焼けが目の前に飛び込んできました
やっと激しくつづく長雨がおわたー

というような美しすぎる夕焼けでした


{FDC9D9AF-71CA-43D3-8407-DC2E5A50A21F:01}


その後ニュースで
鬼怒川の堤防決壊により大規模な浸水被害に見舞われていることをしりました
自然災害は本当に恐ろしいです
行方不明の方が一刻も早く救助されることをねがいます
これ以上被害が広がらないこと 一日でもはやく日常にもどれますことお祈りします
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます






今日は午前中プライベートレッスンを終えて


オフィスワークしていますカエル



そして午後..
ミスターソフィア、ミスソフィア候補者の方のレッスンが進んでおります
ICBで毎年コンテストに向けてのスピーチ、ウォーキングのレッスンを行っています
今回の講師は
村山和美せんせいちゅー
わたしもパシャパシャ写真を撮りにおじゃましてきましたカメラ

いい写真がいっぱいとれましたふふ

なごみちゃんも使ってくれるそうです

{D8226F8B-A44E-4D7D-81E5-932D856DF053:01}

2015年のグランプリは11月3日のソフィア祭にて大決定します~

アナウンサーやキャスターになられる方も多いですよねカラオケ

ファイナリストのみなさん さすがの立ち振る舞いですー


コンテスト本番たのしみ





まゆみ