岸まゆみです。


4月から、青木千草さんによるCITTA手帳スクールに参加しています✨





CITTA手帳歴7年目になり、今年こそ手帳を使いこなすぞ!!と思って参加したのですが・・・


この講座、単なる手帳術や手帳の書き方だけじゃないんですよ!


手帳を綺麗に書くとか表面だけ整えるのではなく、早寝早起きetc・・・生活リズムなどなどトータルで改善していく&自分の実現したい未来を予約して行動していくという実践的な講座です。


確かに何事も行動しないと変わらんよね〜と思いつつ実際行動するってなかなか難しかったりする。


この講座を通して、今年は一気にステップアップしたいと思います。


昨日はゲスト講師、佐伯 あこさんの講義を聞いたのですが、基本的な「食事・睡眠・運動」を改善していこうねというお言葉で、実践できてないことだらけだったのでグサグサきて響きまくりでした。


まずは睡眠をしっかり取るところからやっていくことに決めました✨


がんばります!


岸まゆみ公式LINE

仕事のストレスから脱出し
笑顔で楽しく働く方法を配信中!


今なら登録いただいた方に

プレゼントをお届けします音譜


プレゼント特典①

あなたのペン1つで悩みを解決!

セルフカウンセリングシート

 

プレゼント特典②

Amazon売上ランキング

1位獲得の電子書籍 簡易版PDF
『完璧主義のあなたが幸せになれる本』



今すぐ登録して
プレゼントを受け取ってください✨

公式LINE登録はこちら