岸まゆみです。

 

 

現在、生まれてはじめての

ファスティングに挑戦中!

 

 

ファイスティングというのは

一定期間固形物を食べないこと

(=断食)です。

 

 

1/19〜21までの3日間で断食を行い

その後3日間はおかゆなどの

回復食を食べた後

1/25から普通の食事に戻しました。

 

 




断食を終えてから9日目。

今日は、最近食べている

メニューを紹介します。



朝ごはんはこのような感じ✨



雑穀米ご飯+梅干し

野菜たっぷりの味噌汁

納豆



納豆のタレは添加物入りなので

醤油をかけて食べています。



お昼ごはんと晩ごはんは

野菜と魚が中心です。





↑このようなメニューが多いです。




外食はできるだけ避けますが

先日、どうしても都合により

外でご飯を食べる必要があって

和食さとに行きました。



そこで頼んだのは

このようなメニュー✨



鰤平(ぶりひら)のお造り

牡蠣ごはん

赤だし


これを単品で頼みました。



今は、小麦、揚げ物、お肉

砂糖、添加物などを

控えている期間なのですが


ランチメニューだと

ミニ麺や天ぷらがセットに

なっているものが多くて

結構困りました💦



でも、和食の店に入れば

何とかなる!と

感じることができました。


 

本当は天ぷら大好きだし

食べたかったんですけどね〜😅



大好きな食べ物を

自由に食べるのは

もうすこしおあずけです。


 




岸まゆみ公式LINE

仕事のストレスから脱出し
笑顔で楽しく働く方法を配信中!


今なら登録いただいた方に

プレゼントをお届けします音譜


プレゼント特典①

あなたのペン1つで悩みを解決!

セルフカウンセリングシート

 

プレゼント特典②

Amazon売上ランキング

1位獲得の電子書籍 簡易版PDF
『完璧主義のあなたが幸せになれる本』



今すぐ登録して
プレゼントを受け取ってください✨

公式LINE登録はこちら