キャリアカウンセラーの
岸まゆみです。
 
 
私のキャリアカウンセリングを
受けてくださったM様からの
感想を紹介します✨
 
 
 

 

 
 
感想を教えてください

カウンセリングで自分の頭の中を
整理してもらった感じです。


今の自分を認める事が
できるようになり

これからどうしたいと
思っているのかも

話しながら自分で
気付く事ができました。


カウンセリング後からは
前向きに仕事に行けています。


やる気なくても出来なくても
私の価値とは関係ないし〜という
前向きな気持ちです☺️



岸まゆみのキャリアカウンセリングは
 どんな方におすすめですか?


仕事について、人間関係、
職種、お金の事など
どんな内容でも何か
悩みがある方におすすめです。
 
 
 
M様がおっしゃるとおり
自分がどうしたいのか?
という答えは
自分自身の中にあるんですよね。
 
 
しかし、一人で考えていても
本当にどうしたいのか?という答えには
なかなかたどり着けないものなのです。
 
 
そこで
専門スキルを持った
キャリアカウンセラーに
相談することで
 
ご自身の本音に気づくことが
可能なんです!
 
 
また、やる気があってもなくても
自分の価値は変わらない!
 
ということもお伝えし
M様はしっかりとその言葉を
受け止めてくださいました。
 
 
職場環境や上司を変えなくても
自分の思考を少し変えただけで
仕事に対して前向きになれた
というのも素晴らしいですね!
 
 
今後のM様のご活躍も
楽しみです!
 
この度は、ご縁をいただき
ありがとうございました✨
 
 
 
M様が受けてくださった
キャリアカウンセリング の
詳細はこちらです↓