ピアノ弾き語りYouTuberの杉谷真由美です音譜




今日は、有給休暇を取って
妹と名古屋へビックリマーク



わたしの大好きなバンド

ONE OK ROCK(ワンオクロック)
ライブに行ってきますドキドキ



スタートは夜7時からになるので、まだ時間がありますが、どんな曲を披露してくれるのか、ワクワク爆笑


たのしみですラブラブラブ




ここでみなさんに、豆知識を1つ!❤



ONE OK ROCK(ワンオク)のファンのことは


通称


ONE OK ROCKER
(ワンオクロッカー)

と呼ばれています。



Twitterや、Instagramでは


ONE OK ROCKER


の文字を取って


#oorer



と表現されています。


なので、Twitterやインスタなどでお名前や投稿に「oor」や、「oorer」と言う文字が付いている人を見かけた時は


ワンオクファンなんだなドキドキ


と思ってもらえればOKです照れ


それでは、ライブ楽しんできますね!!



わたしのYouTube更新情報が受け取れる、LINE公式アカウントはこちらから音譜


友だち追加
ID検索は→@884nmyyq
(アットマーク忘れずに)

友だち追加してトークにメッセージを送っていただくと、1対1での個人トークができるようになります☺️
 






【YouTube】
チャンネル登録お願いします✨