ピアノ弾き語りYouTuberの杉谷真由美です音譜


(自己紹介はこちら♡)



今日は、朝から美容室へ♡



縮毛矯正とトリートメントをしてもらいました。


わたしが大学一回生の時から通っている美容室、MASHU(マッシュ)



トリートメントの限界を超えたトリートメント、oooit(オーイット)というメニューがあります♡


文章で説明するよりは、動画をご覧頂いた方が早いので、こちらをどうぞ!!



ね!
すごくないですかー??


トリートメント前のビフォー写真を撮り忘れたのが残念💦

次回は撮りますね!


わたし、実は元々はかなりのくせ毛で天然パーマなんですショボーン


昔からそれが嫌で嫌でえーん


幼少期は

「わたしは天パだから仲間外れにされている」

という思い込みもありました💦


だから、なんとかしようと、

雑誌でヘアケアを調べたり
ヘアアイロンで髪を毎日髪をまっすぐにしてみたり・・・

いろんな美容院に行ってストレートパーマや縮毛矯正を試しました。

ネットで調べまくって、兵庫県 芦屋の美容室に通っていた時期もあります。



ヘアケアについては、かなりのこだわりがあります。


そんなわたしが行きついたのは、大阪府内で展開されている美容室、MASHU✨

もう、この美容室がないと生きていけませ~ん!


実は、今の彼と初めてデートしたのは、このトリートメントoooitを初めてやった後だったんです。


このトリートメントのおかげで、気分がルンルンだったので、恋愛が上手くいったんだろうなって思いますドキドキ


髪がキレイになると、恋愛が上手くいく♡


これを実感しましたよ照れ



トリートメントの限界を超えたトリートメントoooitが気になる方は…ぜひこちらからチェックしてくださいね!




YouTube更新情報が受け取れる、LINE公式アカウントはこちらから音譜


友だち追加
ID検索は→@884nmyyq
(アットマーク忘れずに)

友だち追加してトークにメッセージを送っていただくと、1対1での個人トークができるようになります☺️
 

【YouTube】
チャンネル登録お願いします✨