今日は公文の日ですがニコニコ先週金曜に三年生で学童に来ているお姉ちゃんにチビ助が直接一緒に行こうと話しかけたらいいよとなり今日は幼稚園の方が10分早く終わるけん幼稚園か小学校の運動場で待ってていわれたと約束までしたのに汗先に行かれていて汗一人で30分近く待っていたみたい汗それでも文句言わないで汗公文にいったみたいなんだけど汗学童の先生から親同士で話をして約束をしたほうが忘れなくていいと思うから番号を教えていいかといわれたがニコニコなんとなく知っていたみたいだから汗なおのこと早く教えてくれてたら汗雨はやんでたけど寒い中一人で30分も待たせなくて済んだのに汗まあ私が早く話を先生に持っていったらよかったのかもしれないけど汗でも三年生でも約束を簡単に忘れるのかな汗