あけましておめでとうございます。

2023年がスタートしましたね‼️

毎年恒例の元旦トレーニング👊
ランニングからスタート出来ました!😊


今年も同じ景色を見れることに感謝しながら、「今年の目標は~⁉️」と考えながら、
膝もコントロール出来ている状況なので、
昭和の根性論は捨てて(笑)
無理せずに、軽く5kmにしておきました。
波の音に吸い寄せられるように、走ると力が湧いてきますよ🏃‍♀️

今年は、トレーニングを強化することを目標に、お客様のために、昨年よりも、
良いレッスンをお届け出来るよう、
精進していきたいと思います✊‼️

帰宅してからは、
井上尚弥選手の番組再放送観てました🥊


元旦から、また、
ボクシングパワーをいただきました🥊🥊🥊

2023年、皆様にとって、笑顔溢れる
1年でありますように…。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。