こんにちは!

Myraです😆



インスタ更新しました!⬇





【どのパラレルを選びますか?】


先月からカードリーディングのセッションをさせて頂き、本当に私の中でもグルグルと気持ちがなりながら無事に終了致しました😆‼️


皆さまありがとうございました!



今後も気まぐれですがモニター募集をさせて頂こうと思います😆



自分を含め、セッションさせて頂き感じたことは日本人は望みを設定することに慣れていないということ。



私自身も望みは何か聞かれるとぼやーっとしか分からなかったり、難しく考えていたり、望みじゃないことを望んでいたり、望みすら縛られまくっていることもありました😂



でも、リーディングする時どこにチャンネルを合わせるかがとても大切だなぁーと感じたんです。



無限にあるパラレルワールド(チャンネル)の中で、どのチャンネルを意図するのかが全てと言ってもいいかも?



アドバイスやリーディング内容よりも、セッションする前に自分の内側と向き合う時間を取り、


『私はどんな世界を見たいんだろう?』


『どんな世界を体験したいんだろう?』


『何でリーディングをしたいと思ったんだろう?』


『私の望みは何だろう?』


と自己対話し、改めて意識、意図することが現実を変える為の全てなのかなと思います✨



リーディングやアドバイスはおまけみたいなものなのかも🤣‼️



しっかりと自己対話し、望みを明確に意図した時点でリーディングを受けなくても現実創造のエネルギーはそこへと注がれ始めるます✨



そして、現実化する為に必要なことがポンポン起こり始める仕組み✨



自分がどこに意識を向けてどんなエネルギーを発しているのか、宇宙の仕組みは本当にシンプル🤣✨



今は本当に無意識レベルの細かなエネルギーまでが表面化し、あぶり出される大掃除のような状態🤣‼️



痛い!見たくない!いやー!逃げたい!怖い!そこくるかー!もう、炙り出し祭りです🤣‼️



皆さま、炙り出しお祭りを真剣に受け止めず笑い楽しみましょ〜🤣‼️


もう泣き笑い🤣‼️