こんにちは!
Myraです!!


本当に不思議なご縁が繋がり
私のペースに合わせるかのように
モニターのご応募を頂いています😌


ご縁が繋がった皆さま、
本当にありがとうございます✨



皆さんから感想も頂き、本当に嬉しく思います🙇✨


👆モニター募集はあと4名2名さまで
一旦締め切らせて頂きます😌


ピンと来た方はホームページより
お申し込みをよろしくお願い致します☺️💫





今日は、そんなモニターリーディングについての
私の葛藤についてです😂



私は子供の頃から
【私は何の為に生きているのか?】
【私はなぜ生まれたんだろう?】
といつも考えている子供でした。


そんな小学校4年生の学校の休憩中のこと。


【そうか!私は主役だったのか!
私の人生の主役は私なんだ!


と急に腑に落ちる、
悟ったような衝撃になりました。



私はすごく興奮し、
友達に走って駆け寄り、

『私の人生の主役は
私だったんだよ!!!!』

と話し、

『はい?何、言ってるの??』

とそんなわけないでしょという顔で
ポカーンとされたのを覚えています(笑)



そこからも哲学的なことをずっと考え、
目に見えない世界の探求というのは
大人になっても変わらず
今でも興味が絶える事がありません。


そして、大人になってからも
いつかそれをお仕事に出来たらいいなぁ〜
と思いながらも自信がなく、
コソコソと表に出ないように
友達の間だけでチャネリングをしたり、
セッションしたり、
こっそりとスピリチュアルワークの
応募をかけたりとしていました😂


人の空気を察する、
気持ちがなぜか分かってしまうことが
私の良さでもあるのに、
それが分かるゆえに人の冷たさや、
否定する気持ち、
攻撃的な気持ちも分かってしまうから
怖くて動けないというループでした。



だからこそ、
今回インスタやブログで
堂々とモニター募集をかけるまでには
何年もの葛藤と、怖さと、不安と、
自信のなさがあっての
やっとの形だなぁと感じます😂



そして、モニターの申し込みが入り、
いざリーディングするぞ!となる度に


ものすっごく不安が押し寄せます😂


もう!これは毎度、毎度😂



そして、必ず、


そんなん聞かれても
分かるわけないや〜ん!!!😭

全然、的外れだったらどうするん。

期待に応えられんかったらどうするん。

怖い〜😭


どうしよ〜😭



ってなります(笑)



でも、そのおかげで
昔の自分と今の自分が、
今までたくさん向き合ってきたからこそ
変わったんだなぁって気付くことが出来ました😌



というのも、上の⇧の声は、
今まで使ってきたエゴの声だと
気付けるようになっていたからです😌



それが分かるようになり、成長したなぁと
今回気付けることが出来ました😌



そして、エゴに耳を貸すということは、
モニターに応募して下さった方に
100%エネルギーを使えないということ。



私が今、この瞬間出来る事、
そして誰かのために使える能力は、

【空気を読んだり、気持ちを察すること】

しかありません。



それを、頼って下さった方に
100%のエネルギーを使わないのは
とても失礼なことです。
(そう思えるようになっていた自分の成長もすごいなぁと
自分で感心(笑))




なので、エゴに捕らわれている時間はないのです😌


エゴに捕らわれている間は、
全集中出来ていない証拠。



だから、エゴが横から声をかけて来る度に、



心の中で



【私がしなきゃいけないのは、
リーディングを100%の
エネルギーを使ってやること。
全部のエネルギーを
リーディングに集中させます。】



と唱えて意識を戻すのです。



すると、エゴはスッといなくなります😌



今回、モニター募集をかけさせて頂いて、
本当に色んな気付きも頂き、
自分の成長も感じ、
根強いエゴから意識を戻す訓練も
同時にさせて頂いていることが
本当にありがたいなぁと思います😌✨




これから自分がどのような活動をしていくのか、
全く決めていませんが、
その都度やりたいと思ったことを
自分に確認しながらやっていこうと思います☺️



今、日常で不思議なシンクロや、
不思議な流れが来ているので
それもまたどんな展開をしていくのか、
どこかで今やっていることと
繋がるのか楽しみたいと思います♡



モニターを受けてくださった方が
このブログを読んで下さっているか分かりませんが、皆さんから頂いた感想は
本当に励みになっています😌✨

そして、皆さんの愛と純粋なエネルギーに
本当に感謝しています😌✨



リーディングを受けて下さった方の魂が
益々輝きを増し、愛と光のエネルギーが
周りの方へもとどんどん伝染していかれる事
を心から望んでいます😌



ありがとうございます♡


Myra