インスタ更新しました♡


@happy_energy_myra_33333 


ドキドキ、ハラハラと始めたモニター募集ですが、私のペースに合わせるかのようにゆっくりとお一人ずつご縁を頂いています😂✨



皆様、本当にありがとうございます😂



こんなことを言っていいのか分かりませんが、

リーディングする時、必ず私の頭に


【私にそんなこと分かるわけがない!】

【あ〜、逃げたい】


ってなるんです🤣



何度やってもこれは必ずなります🤣



でも、それがエゴ(自我)であることが

分かっているので、その度に


【私がエネルギーを使うところは、エゴ(自我)ではなく、モニターを受けて下さる方の魂の輝きと、愛と光の拡大の為に全力で注ぐことだ。エゴ(自我)に注ぐエネルギーはひとつもない。】


と、自己確認をすると、集中して取り組めます😌




皆様にとって、魂が輝き愛と光がどんどん拡大していくことを意図しリーディングさせて貰っています😌




リーディングは、当たる当たらないというものではなく、一つの情報として受け止めて頂き、そこからご自分専用の気付きをキャッチして頂けたらと思います😌




答えは常にご自分の中を通してやって来ます😌✨




皆様にとってさらに自由に軽く発展されることを応援しています♡





モニター募集はあと4名様で一旦締め切らせて頂きますので、ご興味がある方は下記のリンクよりお申し込み下さい❤️✨




ご感想を下さった皆様、ありがとうございます😌♡




あと4名さまで

一旦締め切らせて頂きます🙇♡



モニターの詳細&お申し込みはこちら⇩



モニター募集の詳細&お申し込みはこちら☆