インスタ更新しました♡



下からピンと来るカードをお選び下さい♡⇩

☆結果は一番下へスクロールして下さいね〜!⇩


@happy_energy_myra_ 


イェイイェイ♪


すごい〜😆

最近いろんな風が吹いてませんか??😆✨



自分の望む人生を歩むと決めた人にとってはビュンビュンと追い風が来てますね〜😆‼️



そして、これから新たなステップを踏む人にとっては怖さを克服する風も来てるかも?!



でも!


ぜひその風に飛び乗って自分の望む人生へと舵を切って頂きたい😆‼️



ここからが本領発揮です✨



これまでの大変だった過去が払拭される、陰極まって陽となるような展開もきっと待ち受けています😆✨



楽しみですね!!!



苦しい人間関係を継続する必要はない!



楽に居心地よく居られる人間関係をどんどん望んでいきましょう(≧∇≦)b



そして、自分にどんな望みも望んでいいと許可してあげて下さい✨



私もそうしているつもりか、気付いたらあれ?制限かけまくってる😱ということがよくありますが🤣www




そこに気付くだけで偉いぞ!私!と言い聞かせながら、制限を外していっています😆



皆さん一人ひとりが心が喜ぶ世界を創造していけば、この地球全体が平和と調和に満ちた世界で溢れると信じています🌍✨



だからこそ、自分自分を満たし、自分を心地よくさせることが何よりもファーストステップです㊗️✨



皆さんに来ている次なるステップ、

応援しています!!!!✨先に祝杯㊗️🍻‼️




では、リーディング結果です!



【あなたに来ている次のステップとは?】


A.

Love! Love!!!

過去のトラウマは終わり!

新しい恋愛へ進みましょう!

or

パートナーと愛を深めて生きましょう!

Myra





B.

思いがけない所からチャンスが来ます!

大きな収穫の予感♡

頭で考えずにチャンスを掴んで!!

Myra




C.

昔から繰り返してきた

負のパターンを終わらせ、

望みに向かって行動しよう!

ここから本領発揮!!!!

Myra





いかがでしたでしょうか?😆



https://www.instagram.com/reel/CaY9niSA9Lh/?utm_medium=share_she




カードリーディング♡チャネリングモニター10名募集しています‼️あと6名募集‼️

⇩詳しくはホームページにて☺️

Happy & Energy 〜 Myra 〜