インスタ更新しました♡


@happy_energy_myra_ 



本日はスターシード&ライトワーカーの皆様へ😆✨



直感で選んでくださいね!


選んだら一番下へスクロール😆✨⇩


この時代に地球に生まれてくることを決めたスターシード&ライトワーカーの皆様はきっと人と合わないと感じることや、人と深く関わることがなかなか出来ず孤独を感じる経験も多いのではないでしょうか?😂



多くの人の幸せを祈っていたり、どうしてテレビでは苦しいニュースばかり流すのか理解が出来なかったり、人の心が分かりすぎて自分を出せなかったりと自分で自分が分からないとグルグル自分探しをすることもあったはず😂



それでもどこかで自分を超えたところで大きな愛のエネルギーを感じることもおありだと思います😌



そんな皆様へ届くといいなと思います!



A.

光の世界の創造は天との共同創造ということを忘れないで下さい。どんな時もあなたを見守りサポートしています☆

Myra


B.

重たい周波数を外そうとすることよりも、周波数を軽くすることに集中しましょう!

あなたがどんどん軽くなることが

お役目です☆

Myra


C.


現実を見て変化が起きていないと焦らないで!あなたの光の種は水面下で春に向けて成長しています☆

今は休息!リラックス♪

Myra



いかがでしたでしょうか?


☆最後にスターシード&ライトワーカーへの総合メッセージをリーディングしました😌


    

あなたが光へフォーカスをし続けることが

その世界を創造することへと導きます。


決して難しく考えないで下さい。


ご自分をケアし続けること、遊ぶこと、

楽しむこと、癒やすことに集中して下さい。


あなたが難しく考えること、何かを

成し遂げようと緊張する必要はありません。


あなたはただ軽くなることをするだけです。


そして、

仲間と繋がっていることを信頼して下さい。



とのことでした😌



軽くい続けることが難しいんだよ〜!と突っ込みたいところですが(笑)



それでも、自分の幸せと皆の幸せを望むことは光のエネルギーとなり拡大していると信じています♡



https://www.instagram.com/reel/CaTr7uvA2Oa/?utm_medium=share_sheet




カードリーディング♡チャネリング


モニター募集しています♡


モニター募集の詳しいお知らせはこちら☆