インスタ更新しました♡



@happy_energy_myra_




一枚選んで下さいね♡

結果は下へスクロール!!



 2022.2.22✨


ゾロ目、ゾロ目言うけれど、そんなにすごいの?と宇宙に今日のことを聞いてみたら、太陽☀のカードが2枚出た(笑)


とにかくすっごいパワーらしい(笑)✨


その分、陰も強く出てくるから、大きく変わりたかったら陰を認めて受け入れていくことは必須です♡



そして、個人的に今日は普段使っている反射的な思考の癖が顕著に出てくる日だと感じていますが、皆さんはどうでしょう?


現実が上手く行かないと捉えるのは人間的な意識😂

魂レベルで見ると正反対なことが多いです🤣



宇宙は常に常に私達に最善しか与えません。

例えそこに痛みが伴ったとしても、必ずプラスが隠されているのです😌



現実をいつもどう捉えているか(思考の癖)によって、幸せか不幸か変わってしまう。



同じ世界を生きているようで、実は違う世界を生きている私達。


この壮大な宇宙のトリックに気付いて、幸せな世界を自由に生きて行きましょう♡



https://www.instagram.com/reel/CaRJfprAqyh/?utm_medium=share_sheet



では!リーディング結果です♡


A.

居心地がいい場所を

手放すことを恐れないで!

あなたが夢見た場所へ必ず到達しますよ!

〜Myra〜




B.

学ぶ立場から、

愛を持って教える立場へ!

目的が決まったら、身の回りの断捨離を!

〜Myra〜



C.

自分を許し、受け入れていくことで

見ている世界が変わります!

一番の味方は自分!

自分が親友!

〜Myra〜



いかがでしたでしょうか?😆

では、また〜♡


カードリーディング♡チャネリング

モニター募集しています♡


詳しくはこちら☆Happy & Energy 〜 Myra 〜ホームページ☆