インスタ更新しました✨



@happy_energy_myra_ 



本日は

【地球人に伝えたいレムリアからのメッセージ♡】

がテーマです♡




⇩A.B.Cからひとつ選び下の結果へお進み下さい♡


最近、レムリアの集合意識と繋がることが楽しいので今日はレムリアからのメッセージというテーマにしました☺️✨



そして、太古からの記憶といえば天然石!と思ったので天然石のオラクルカードをチョイスしたら《レムリアンクォーツ》のカードがピョコっと出て来ました🤣✨



本当にカードって不思議で面白いです(笑)



ところで、私はもう3年くらい瞑想を毎日しているのですが、3年もしていながら本当に苦手というか、いつまで経っても慣れない(笑)



長くても15分、普通なら5分くらいかなwww

でも、苦手なのに瞑想したくなる不思議🤣(笑)




最近、イメージで光の宮殿の中で瞑想をするのですが、ここではアクセスしたい人のハイヤーセルフや高次の存在、亡くなったペットの意識と簡単に話が出来る空間なのでその時間がとても楽しいです😂




高次の存在との会話はよく『なるほど〜』という視点やひらめきなど受け取れるので光の宮殿の中での瞑想は皆様にもオススメです♡




高次の存在と話していていつも感じるのは、当たり前だけど損得勘定や、裏表が全くないので何だかスパッとしているし、無駄な会話がないんですよね!




そして、テレパシーの世界だから質問し終わる前にかぶせるようにメッセージが返ってくる(笑)




皆様もご自分の感覚を信頼して、高次とチャネリングしてみて下さいね〜♡




では、ここからリーディング結果です♡



A.

☆大きな変化に向かって進んでいます。

足を引っ張るような環境や人から

手を放して前へ進みましょう!


Myra




B.

☆思い出して下さい!

あなたは人を癒やす人です。

そして愛の人です♡

認めて心を開いて行って下さい!


Myra




C.

☆今までとは違う選択をとりましょう!

リスクと思えても流れに任せましょう。

焦らずスローペースで!


Myra



今回のひとことメッセージ♡は以上です!




https://www.instagram.com/reel/CaGht9JgVnu/?utm_medium=share_sheet




只今カードリーディング&チャネリングのモニター募集しています♡10名様限定♡


詳しくはホームページまで☺️⇩

カードリーディング☆チャネリングHappy&Energy〜Myra〜