インスタ更新しました😌



@happy_energy_myra_ 


本日のひとことメッセージ♡は


【私このままでいいの?焦りを感じているあなたへ】


がテーマです!



今、最近になって急に何か動かなきゃというような焦りを感じている人も多いのではないかな〜?と思います😌



地球のエネルギー変化、宇宙のサポートエネルギー、人類全体の集合意識の影響など大きく変化しているので誰もが影響を受けているのは当然のこと!



意識は繋がっているので気付いてなくても何となく感じていたり、何かよく分からないけどこんな気がすると察知していたり、私だけじゃなく周りもそういう人が多い!など感じている人もいると思います😌



そんな何となくザワザワする焦りのような気持ちの時、どうしたらいいのか悶々としますよね😂

私もです😂



何かしなきゃ、動かなきゃ、でもなぜか動けない、動く流れにならない、そんなモヤモヤ💨



でも、そんな時宇宙は


【外側に意識が向いていますよ。そんな時こそ内側に意識を向けてリラックスしてみましょう】


と言ってくれます。



行動はそのあとなのかなと思います😌



内側の明るい衝動によって動きたくなったり、ふと軽く動くときがベストなタイミング♡



焦りを感じる時につい行動するという癖から、焦りを感じたらストップするという癖へと意識も変化させていきましょう✨



今日も良い一日を♡


https://www.instagram.com/reel/CaBbL7zARIx/?utm_medium=share_sheet



カードリーディングモニター募集☆Happy&Energy 〜Myra〜