【新しく届いたタロットカード♡でも。。。】






どうしてもゴールドエッジがいいっ!!!💫




せっかく表面がゴールド加工なのにフチがそのままはあまりテンションが上がらないので、自宅にあったゴールドのアクリル絵の具で勢いで塗ってみました(笑)



色んなやり方があるみたいですが、シンプルにスポンジでポンポン叩くwww



塗りすぎるとくっついてしまう可能性があるので薄く重ね塗りして数回。



あっという間に完成しました!!!








タロットカードや、オラクルカードの中でもゴールドエッジは人気が高くそれだけでリーディングもテンションが上がるので自作で塗っちゃうのもいいですね♡



皆様、オススメですよ♡




#ハンドメイドカード #金縁カード #ゴールドエッジ #オラクルカードアレンジ #ハンドメイド #チャネリング #カードリーディング #モニター募集してます #詳しくは #ホームページにて #ひとことメッセージ #ひとことリーディング #鳥取県米子市 #アクリル絵の具アート #アクリル絵の具使用 #簡単アレンジ動画


https://www.instagram.com/reel/CZ8cU9hAtxB/?utm_medium=share_sheet




現在、お一人様一回限り♡

モニター10名(あと8名)募集しております☺️✨


詳しくはホームページ⇩


カードリーディング ★ チャネリングHappy & Energy 〜 Myra ~