インスタ更新しました😆


@happy_energy_myra_ 


本日のひとことメッセージ♡


本日は【ハイヤーセルフ(高次の自分)から今、伝えたいメッセージ♡】がテーマです!



直感でお選び下さい♡

カードの内容は下記のインスタでご確認ください!


結果はこちら⇩

【A】の方は、もう準備が出来ているけど、周りの事や人間関係の繋がりを気にしていたり、そこから離れることに恐れを抱いていて動けない状況なのでは?とっくに準備は出来ていて本人もそちらに行きたいと思っているからこそ、ずっとそっちへ導いているようです!



【B】の方は、頭であれこれ考えすぎてせっかくのプロセスを楽しむ余裕がないみたい。ハイヤーセルフは常に共に居て、常に心のコンパスに心地よさや、ワクワク、ポジティブな感情で導いています!地図ばかり確認しないで出発して!とハイヤーセルフは伝えています!あなたが進んだ後が地図になっていくプロセスを楽しんで!



【C】の方は変化の大きな波が来ています!ですが、その波というのは一見ネガティブなことに見えたり、望む形では来ないこともあります!ですが、実はそれがあなたにとっての大きなチャンスかもしれません!見方を変えてみることで、現実が真逆に見えてくることもあります!今、そんなミラクルがやって来ています!何か問題だと感じたら、『もし、これが良いことだとしたら、私に何を伝えようとしているんだろう?』と問いかけてみてください♡



では、また次回!!!



#オラクルカードリーディング受付中 #チャネリング #ハイヤーセルフ #ひとことリーディング #ひとことメッセージ #カードリーディング #鳥取県米子市 #マイラ #高次の存在#元気が出る言葉 #心にハッピーと栄養を #タロットカードメッセージ #ホワイトボードメッセージ #今日のメッセージカード



https://www.instagram.com/reel/CZtAFcvg_FR/?utm_medium=share_sheet