本日のひとことメッセージ♡


【あなたがダメな部分だと隠している、抑えている部分とは?】


地球はとても面白い場所!


不足感や欠如感、優劣、人を羨ましいと感じて自分にないものを探すゲームが出来る場所www


そして、社会システムがあることで皆が同じような人間にならなければいけないような錯覚にまで陥れる!!(笑)


そして、地球の醍醐味は、そんな地球ゲームは、実は色んなものに縛られているようで本当は誰にも何にも縛られていなかった!縛っていたのは自分自身でしたーーー!!!という発見が出来るめちゃくちゃ面白い場所なのです✨



実は誰もが自由に自分の意志で地球を楽しんでいただけなのですーーーーwww私を含め、みなさんが自分の欠点、ダメな所、必死で隠したい所、劣っていると感じる部分、上手く出来ない部分は、そういう地球ゲームを楽しむ為の自作自演なのです🤣



そして、実はそこをどんどん出し、そのままで生きるだけで自分を愛し、人からも愛されるということも実は魂レベルではすでに知っているのです(笑)



だから、安心して地球ゲームを遊んでください!!!!😆✨



そして、不足感や欠如を楽しむ遊びは終えて、もっと自由な生き方をしていきたい!という人は、ダメだと思う部分、隠してきた部分をさっさと出していきましょう♡



どちらも遊び✨




#宇宙の法則 #地球ゲーム #オラクルカードリーディング #欠点は #地球の遊び #クソな部分が愛される #チャネリングモニター募集#この曲好き #自由に生きる #自作自演 #覚醒する #ライトワーカー


本日のひとことメッセージ♡