NaraForCultureムジークサポート・プレーヤーミートアップ | 徂徠 真弓♪ BLOG♪

徂徠 真弓♪ BLOG♪

Welcome to blog of Mayumi Sorai♪

まず『JAZZナイトinかしば第6弾』情報ですが、主催者さまより予定席数が完売とのお知らせがありました。ありがとうございますお願い

 

あと私事ですが、JazzLife誌さまの最新号にちいさく掲載されていると知り合いが教えてくださり、近くの本屋さんをのぞきましたが置いてなかった汗おそらく2月の東京Voコンペかと。変顔だったらショック叫びって、もともと変顔か❕汗うさぎ

 

そして昨夜は、ムジークフェストなら2024 Nara for Culture ムジークサポート・プレーヤーミートアップに参加させていただきましたロゼワイン

こんな画像だけでスミマセン、好物の角ハイ飛び出すハートと名札笑ううさぎ

実は、、、こう見えて超絶な人見知りですが、幾人の方からお声がけいただきました。

 

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております音譜

Mayumiカラオケ