DARYL HALL and the Daryl'sHouseBand | 徂徠 真弓♪ BLOG♪

徂徠 真弓♪ BLOG♪

Welcome to blog of Mayumi Sorai♪

おひさしぶりです。

いってきました~ZeppNambaギター

オープニングアクトはToddRundgren拍手

今回のセトリにはなかったけどコノ曲がだいすき♫

 

そして待ってましたのDarylHall拍手

MCでYouTube"DarylsHouse"の宣伝もしてはりましたが、好きな曲は何度もくりかえし観ています♫

Todd75才、Daryl77才

歌唱に老いは感じるもののまだまだ素敵なお二人でした音譜

またの来日を、今度はHall&Oatesでぜひ!!

 

私のライブについてたま~にお問合せをいただき、ありがとうございますメール

クローズドな演奏や司会の予定はありますが、オープンにお知らせできるコンサートは来春までなく申しわけございません。

またなにかありましたらよろしくお願いいたしますお願い

Mayumiカラオケ