レオのひなたぼっこ♪ | *天使の書* -☆☆アート書道とピンクでキラキラに☆☆-

レオのひなたぼっこ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

レオのひなたぼっこ♪



アトリエのお庭で、天気が良かったのでレオちゃんひなたぼっこです。


午前中も。

午後も。


猫っていいなぁー(笑)


木から落ちてましたが。


獲物取るのに失敗して(笑)


自然界ですなぁー( ̄∇ ̄)


アトリエの庭どーにかしなきゃなぁー。


誰か一緒にやってくれんかなぁー。


草むしりと花壇作り。


お花植えたいなぁー。


でも植えるまでの作業がめちゃ大変なんですよねえー。゚(゚´Д`゚)゚。


青空教室限定一名様作るからねー♪

(*^O^*)


庭掃除!!  がんばろう!