ふくい桜マラソンに出てきました! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


福井県あわら市北潟の田舎で

ツルツルお肌と

リンパマッサージでこころもからだもスッキリキラキラ


大人かわいい女子でいたい

オーナーが

同じ女子を応援しちゃうルンルン


ほのぼのとしたエステサロンひまわりキラキラ


ビューティーサロンひまわりの

清佐(せいざ)真弓、

まぁーちゃんですニコニコ


ひまわりブログ1,563日目ひまわりルンルン



3月31日に

ふくい桜マラソンに

出場してきました!


何から書いたら良いのか。

わからない状況だ。笑


とにかく

この福井県は

日本全国で唯一

フルマラソン大会がない県。


なので、

福井県のランナーさんたちは

みなさん県外の大会に出ていたんですね


一緒に写真撮っている

ラン友(ランナーのお友達)さんたちも

ほぼ石川県の人たちです


福井県のランナー人口が少ないわけじゃないけど

地元がないから

会う機会が少ないんですよね


それがついに福井県でも実現キラキラ


2年前からプレ大会があったりして

待ちに待っていました!!


ただ、今年の冬は暖冬だったのに

3月に入って気温が低く、

雪が降る日もあったりしたため

桜がほとんど咲いていなかったんですねアセアセ



上矢印上矢印上矢印

この写真は

ちょうど1年前の3月31日の丸岡城の写真ですキラキラ

通常、桜でお城が霞かかったようだ、とも言われ

霞城と呼ばれるほどなのに

今年はポツポツ。


そこは残念でしたねアセアセ


それでも

ピンクのTシャツを着た人

桜をつけた人たちで

ランナーさんたちが

桜を咲かせてくれています桜

もう満開ですよ桜ラブラブ


みんなでテンション高く

写真を撮りまくって…


スタート地点上矢印上矢印上矢印

わたしは

第2ウェーブのFブロックというところなんですが

まぁーーー人が多い!


スゴイ人やね〜

と、同じブロックのこずえさんとお話ししていたら


まぁーちゃんですか?



と、インスタでフォローしあっている

さやかさん!!


ドアラの格好がかわいすぎるラブラブラブ


去年の名古屋ウィメンズマラソンで

お会いできるかもって話しながら

お会いできなかった💦

やっとのご対面です!!


愛知県からここ福井に来てくれて

うれしすぎますラブラブラブ


そうそう、こずえさんは石川県の方。


県外からのランナーさんも

めっちゃ多いんです!


頑張りましょう!!


と、讃えあいながらスタートキラキラ


さくら通りを過ぎて松本通りに

入ったところで

去年一緒にプレ大会に出た

くぼたさん!


携帯で撮り納めればよかったアセアセ


と思うぐらい

きれいでやさしい音色の

コカリナで負けないで!を

演奏してくれましたルンルン


この時にくぼたさんには

栄養補給のタブレットを

たくさんいただきましたキラキラ



この後

ずーーーっと

このタブレットを舐めながら走って

大活躍でしたお願いキラキラ


ありがとうございます!!


丸岡城のところを過ぎて

オーカワパンの大好きなタマゴパンを

食べて、ファイト!!


と、足を進めると


な、な、な、なんと!

妹のゆうちゅうがいる!


おーーーい爆笑ルンルン


ゆうちゅうのお友達たちと

応援してくれていましたルンルン


地元ってすごいな!

あんなにマラソンに興味がない

うちの妹までもが

応援に来てくれているんですキラキラ


母も応援に丸岡城近くに来てくれたのですが

わたしが通過したあとに

来たらしく、

他のランナーさんを

最後の1人まで応援したそうです📣


素晴らしいわキラキラ

えらかった拍手


その後を足を進めます!



さなえさんや

よーこりん家族が!


テンション上がったはいえ

よーこりんに抱きつぎ過ぎやろ!笑


もう少し先にも

よーこりんのお母さんもいました爆笑


足を進めていったのですが

25キロ辺りに足がつって

歩いたり、走ったりが続きますアセアセ


それでも応援が全く途切れる事なく

熱くいただきましたキラキラ


ここに書ききれないほど

たくさんの感動と応援をいただきましたキラキラ



無事にゴーーール!

はぴりゅうたちと記念撮影ですキラキラ


感謝しまくりのふくい桜マラソンキラキラ

第1回だけじゃなく、

第2回、第3回と

もっと楽しく盛り上げていきたいですルンルン


本当に素晴らしかったですキラキラ


ボランティアスタッフのみなさま、

実行委員、運営委員のみなさま、

ありがとうございます🙇‍♀️


来年が楽しみだぁラブラブラブ


またお話聞いてくださいね♪


ひまわらへのお問い合わせは

seizamayumi@gmail.com

メールはこちらですキラキラ



ひまわりの公式ラインは

こちらですキラキラ


携帯への連絡は

090-2370-3951

ですスマホ


エステの最中は

電話に出れないことがあります

折り返しご連絡させていただきます


よろしくお願い致しますルンルン


いつも心に太陽をひまわり

きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


きれいは人生を彩る虹ラブラブ

その人それぞれの、笑顔作りおねがいラブラブ


本日も読んでいただき

ありがとうございます(*^▽^*)