保護ねこ譲渡会あるにゃんよ! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


福井県あわら市北潟の田舎で

ツルツルお肌と

リンパマッサージでこころもからだもスッキリキラキラ


大人かわいい女子でいたい

オーナーが

同じ女子を応援しちゃうルンルン


ほのぼのとしたエステサロンひまわりキラキラ


ビューティーサロンひまわりの

清佐(せいざ)真弓、

まぁーちゃんですニコニコ


ひまわりブログ1,560日目ひまわりキラキラ


いやぁ〜寒い!

今日は起きた時から外真っ白雪だるま

まさかの3月の後半に差しかかり

雪が薄っすら積もるほど

パラパラと雪が降ってました


こんな日は


暖かい部屋に

引きこもっていたいハート

そんな、わが家の愛猫、しろちゃんのような

心境ですラブラブ


と、昨日はここまで書いていたのですが

途中深い眠りにつきまして

2日かかりで

このブログを書く始末ガーンアセアセ


すみません!


3年ぐらい前までは

わが家には犬もいたのですが

いつの間にか猫が3匹猫ラブラブ



長老のブルーは

毎日をのんびりと過ごしておりますキラキラ


ちょっと今は

体調が悪い様子なので

心配ですがアセアセ



そして、こやつら暴れん坊

2匹ラブラブ


キジトラ模様のとらちゃん、と

白黒のハチワレのしろちゃん猫ラブラブ


ちなみにこの2匹は

外にいる野良猫さんが

産んだ子猫を、

2匹引き取って

家族して過ごしておりますルンルン


いわゆる、保護猫ですキラキラ


そして

いつもお世話になっているご近所のお寺、

天王山安楽寺さんにて


保護ねこ譲渡会が

開かれます猫ラブラブ


どの猫ちゃんたちも

可愛くってたまらない子達ラブ


わが家もみんなで

ホントにわずかな事しかできませんが

お手伝いをさせていただいておりますキラキラ


猫ちゃんたちに

ずっとのお家が見つかりますようにキラキラ


真剣に猫ちゃんを受け入れたい方、

詳しくは安楽寺さんの

SNSをご覧ください

天王山安楽寺さんのインスタです




アホな事ばっかすることもありますが。笑

こんなかわいい寝顔も見れてしまうと

幸せだなって感じてしまいますハート


前向きにご検討の方、

お待ちしておりますルンルン


ひまわりへのお問い合わせは

メールはコチラです



ひまわりの公式ラインです



ひまわりのインスタです



ポチッとするとつながります上差し


ひまわりにお電話での連絡は

090-2370-3951ですスマホ


エステの最中は

連絡が取れないことがあります

折り返しご連絡させていただきます


よろしくお願い致しますルンルン


いつもこころに太陽をひまわり

きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


きれいは人生を彩る虹ラブラブ

その人それぞれの、笑顔つくりおねがいラブラブ


本日読んでいただき

ありがとうございます(*^▽^*)