癒しの時間でした | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ


毎日ブログ更新1,143日目ルンルン



お客様でもあり
気心知れた仲間でもあり
いつも相談している信頼のある人たちと




上矢印上矢印上矢印
めっちゃ
素敵なお店に行ってきました!!!


石川県白山市にある
Detza-ディッツァ-
というお店ですナイフとフォーク

フレンチレストラン・カフェ・焼き菓子の
お店スイーツ



上矢印上矢印上矢印
わたしが勇気が出そうなぐらい
田舎にあるお店です。
悪口言ってごめんなさいアセアセ
結構な山奥に思いましたよ。笑




上矢印上矢印上矢印
お店の入り口も
こんなにオシャレな感じですキラキラ


こりゃぁ、
テンション上がりますラブラブラブ




上矢印上矢印上矢印
案内された席からの景色キラキラ

こういう
ヨーロッパの田舎風な感じが
オシャレで好きですラブラブラブ



キッシュのプレートをいただきましたキラキラ


お野菜がいっぱい!!
普段野菜をあまり食べないので
たくさん食べれてうれしいラブ


どの野菜も
想像していたものと違った感じですキョロキョロハッ
玉ねぎはそのまま
焼いただけっぽいのに
甘くておいしいハート



デザートもおしゃれなお皿で
めっちゃかわいいラブハート



上矢印上矢印上矢印
こちらのラズベリーのクレームブリュレも
見た目にキュンキュンしましたラブラブラブ


どれも美味しかったですラブラブ



お土産の焼き菓子を相談中ルンルン


清佐家の女子ーズに
買っていきましたルンルン
美味しいって喜んでくれて
うれしかったラブハート




こちらは
ほやのママとの2ショットルンルン

一緒に行った
荒川さんに撮っていただきましたキラキラ


この後もぶらり旅ルンルン


コロナでの自粛で
家の周りにばかりいたので
楽しかったですハート
そして
3人で過ごす時間が
何か愛おしい感じラブラブラブ

誘っていただき
ありがとうございましたm(_ _)m


少しでも早く
平和な日常が取り戻せますようにキラキラキラキラキラキラ


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


誰とも比べない
なりたい自分に向かって
磨きを上げていくキラキラ


そのお手伝いを
エステ歴19年の
田舎の走るエステティシャンが
サポートしますウインク


ひまわりは予約制ですひまわり


連絡先は
下矢印下矢印下矢印



ポチッとするとつながります上差し


よろしくお願い致します爆笑


いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^▽^*)