時間は帰ってこないね(T-T) | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ



昨日の夜
しなっと参加させていただいた
ZOOM会議!


裕治郎さんのブログセミナーで
先週、最大のイベント
リボーンアワードが
開催されていましたキラキラ


そのぶっちゃけた
裏話などの反省会や
本音を言い合う
座談会ルンルン


フラダンスから
必死に帰ってきて
途中参加しました


ただ、途中
体力の限界zzzzzz
に近づき、しなっと
閉店ガラガラしましたがアセアセ


今年は参加していないわたしニコ


気持ちは
やや蚊帳の外の気分ですが

どうしても
福井から
5人の勇者に選ばれた
こうちゃんの
今の気持ちを聴きたくて
参加しました!!


こうちゃんのブログ
下矢印下矢印下矢印

参加されている方は

・ずっと涙が止まらなくて
数日たった今も
感動して言葉がみつからない笑い泣き

・順風満帆だと思っていたのに
あんなに大変だったなんてアセアセ

・ただただ感動でした!!


という言葉ばかり!!


主催の裕治郎さんも
そうじゃろうウシシキラキラ
という感じの笑顔が出ています。笑

でも裕治郎さんは
どことなく
大きなものが達成して
表情が柔らかく感じていたけどねニコニコ


そのお話の中でも
わたしの心に響いたのは
このリボーンアワードの
5人に選ばれると
ものすごく過酷で
やりたくもない
人生の棚卸しをさせられるけど


やりたくない
選ばれたくない
じゃなくて、

5人に選ばれるぐらい
頑張って
飛躍してやろう!
っていうぐらいの
気持ちで取り組んでいかないといけない!


って、
2年前の優勝者の
梶谷さんが言ってました!!


2年前に
初めていったリボーンアワードで

見てきた感動を
また、忘れてしまっていたアセアセ


お酒に目覚めただけじゃなくて
もっといろんなものに目覚めないと

夢が叶えられない!


先日の伊勢旅行で
引いたおみくじには
という文字のテーマを
頂きました


飛躍や活躍の躍。

よし!!
飛躍、活躍していったろうやないかい!!


ほぼ、そう思っていた
昨日のZOOM会議でした


そして
あれを
これを
しておけばよかった。


と言うことを
思ってしまうわたしショボーンアセアセ


今回やったら
リボーンアワードに
行けばよかったアセアセ

と思ってしまったわたし。


このあれしておけば
これしておけばよかったは
やっぱり帰ってこないねアセアセ


チャンスをまた作るには
倍頑張らないといけないね!


その意味でも
がんばるぞ!!!


今年のうちに
きれいにしておけばよかったアセアセ


そう思っているあなたウインク


ひまわりは
年内30日まで
営業しておりますよ!


女性は
新年はきれいに
ピカピカに迎えたいキラキラ


という方が
マジで多い!!


23日〜30日までは
かなり予約が埋まりつつあります

せっかくご連絡いただいたのに
ご予約を承けれないアセアセ
なんてことも出てきていますガーン


お願いでもありますが
お早めにご予約をください!!


毛穴の大そうじは
今、大人気のエステになってますおねがいキラキラ


お部屋よりも
自分の大そうじ爆笑

いい事やラブラブラブ


お顔や体のリセットは
ひまわりにお任せあれ!!


ひまわりは予約制ですひまわり


連絡先は
下矢印下矢印下矢印


ポチッとするとつながります上差し


ひまわりのまぁーちゃんと
飛躍していきましょうウインクルンルン


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


誰とも比べない
なりたい自分に向かって
磨きを上げていくキラキラ


そのお手伝いを
エステ歴19年の
田舎のエステティシャンが
サポートしますウインク


よろしくお願い致します爆笑


いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^▽^*)