体力勝負でゴマスリ旅です! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ


本日は
日曜日で定休日ですzzz


ただの定休日ではない!



清佐家、
女子3人旅の日です!


通称、ゴマスリ旅!



今日から12月
本日は12月1日のため
朔日詣り!!


朔日詣りの日は
伊勢神宮の内宮前にある
おかげ横丁やおはらい町が
朝市を開いておりますルンルン


これに母が行ってみたいと。


昨日の夜10時に家を出て
夜通し仮眠とりつつ運転車DASH!DASH!DASH!



ここは
赤福本店のところのようす


朝日が昇ってきて
きれいですよね太陽キラキラ



母もこの通りの
テンション上がってますルンルン


よかった、よかったニコニコ


まあ、お代は
母がすぐに出してしまうため
甘えちゃってますが滝汗


うちと妹は
体力勝負でいきます!!


とにかく運転係のわたし車DASH!DASH!DASH!


携帯の規則が厳しくなったので
そこも気をつけながら
安全運転!!


めっちゃおしゃべりしたいこと
あるのですが
車中泊などで
ヘトヘトですチーン


今日は
この辺でごめんなさいアセアセ


ただ、
今回は
わたしも行ったことないところ
地元の人に大人気のお店に行けたり
新しい発見がありました!!



今回も行った
二見興玉神社の夫婦岩キラキラ


こちらを眺めて
みそぎして頂いて
明日以降、遊びに来てください爆笑


というか
一週間、伊勢旅行を
語るかわからないけど
お話聞いてねルンルン


それでは
明日も
ひまわりは
お休みということで
m(_ _)m


明日は早朝参拝に
名古屋旅に行ってきますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^▽^*)