22日は観月の夕べです | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ



今度の日曜日、

観月の夕べがあります!



チラシはコチラです!!


観月なので
本来は満月の日なんでしょうが
満月でも
なんでもない日の模様。笑


最初の写真は
2年前のもので
ロウソクに火を灯して
灯りで模様を作る
あかりばやしですキラキラ


実際に見ると
幻想的な感じできれいなんですよキラキラ




ひまわりのあるところから
観月の夕べの場所まで
歩いて5分程度


なので
この観月の夕べの日は
交通規制で
通行止になるのです!



地図でいうと
おおよそ通行止マークのあたり


22日の日曜日は
ひまわりは定休日なので
ご迷惑をおかけしないかと思いますが


順延になったら
次の日なんですガーンアセアセアセアセアセアセ


なので
次の日になった場合
ひまわりまでは
16時過ぎたら
来れなくなってしまうんですアセアセ


だから
台風、来ないでください
(>人<;)アセアセアセアセアセアセ


密かに
願ってます!笑



今年は
例年にない
体験できるイベントが
たくさんありますルンルン


小さい子供さんがいる人は
ミニ動物園も楽しめそうですよルンルン


わたしも体験したことがあるのが


蛇口からメロンジュース!



本当に
メロンを飲んでいる感じですよラブハート

すっごく美味しいです!!
昨年の福井国体で
登場したため
飲みましたラブラブ


しかも
蛇口からコップにメロンジュースを
注いでいるのを
ちゃんと撮られて
テレビに出てしまったアセアセ


人気のものだそうなので
お早めに!!
14時〜と16時〜
振る舞いがあるそうですキラキラ


ここ北潟が
一年で一番、人が集まり
盛り上がる日ルンルン


是非お越しくださいませ爆笑ルンルン



歩いて行ける花火大会って
そうそうないと思うんです

だから行ける時は
テクテク歩いて会場に行き
毎年参加しています


昨年は
福井国体があったため
観月の夕べは中止。

なので
2年ぶりの開催です!!


人が多いのかなアセアセ

でも
この田舎に人が集まるのだから
うれしい話ニコニコルンルン


昨日も
寒暖の差が激しくて
体がついていけなく、
体調崩す人が多いアセアセ

と、ブログで話しましたが


日曜日は
あまり気温が
上がらない感じ


先週に比べたら
肌寒いみたいですペンギン

風邪とか引かないように
上着とか
忘れないように
持ってきてくださいね!


お祭りにきて
風邪ひいていては
いらんお土産もらった
ようなものですよショボーンアセアセ


冷えは万病のもと!!

健康にも美容にも悪いので
対策してお祭りにきてくださいニコニコ


あと
花火大会は
19時〜ですよ花火


いつもは
20時30分からなので
間違えやすいですよね


上矢印上矢印上矢印
詳しくは
このサイトから見てください!!


とにかく
台風よ、
消えちゃうか方向転換を
お願いします拍手キラキラ




実際はもっときれいなんですよキラキラ

小さい池のような湖ですが
水中花火もあるので
見にきてくださいね!!


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


誰とも比べない
なりたい自分に向かって
磨き上げていくキラキラ


お手伝いを
エステ歴18年の
田舎のエステティシャンが
サポートしますウインク


順延などあるかもしれないので
早めにご予約いただけると
安心かと思いますキラキラ


連絡先は
下矢印下矢印下矢印



ポチッとするとつながります上差し


よろしくお願い致しますニコニコ


いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^◯^*)