やっぱりこの仕事って最幸です! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ


毎日ブログ更新955日目ルンルン


ここ2日ほど
お仕事以外は
フヌケになっていましたチーンもやもや


なので
今日はきちんと
お礼とお祝いを伝えようと
書きますねニコニコラブラブ

上矢印上矢印上矢印
こちらは
ひまわりの14日のブログです!


このブログに少し触れましたが
14日は
婚礼のお支度の
お仕事でしたキラキラ


花嫁さまの
あさみさんとは
付き合いは短い方かもしれませんが
ひまわりでも
プライベートでも
親しくさせていただいておりますルンルン


ブライダルエステも
ひまわりに
お任せ頂きましたキラキラ


そして
結婚式のお支度までも
わたしにお願いしたいと
言ってくれたんです!!


まゆみ、ビックリキョロキョロハッ


わたしは
エステティシャンだけど
美容師ではないので
いつも
たくさん教えて頂いている
powderの先生に
あさみさんの承諾と希望を伺って
お願いしました


powderの先生と
着付の先生、
快く承諾いただきました!!


個人的にも
友達だし、
結構、偏屈なところある
わたしと仲良くしてくれている
あさみさんニコニコルンルン


やはり
あさみさんの全てを
叶えたくなるんですよね〜キラキラ


powderの先生に
綿密に相談鉛筆

懐かしいというか
驚きの妹の花嫁メイクの
モデル写真を

笑いをこらえて
参考に復習チュー


式場のこと、
ご衣裳のことなど
先生にお任せして
たくさん動いていただきました


福井県は
働く女性の割合が
全国でもトップです!!
結婚しても
仕事を続けることが
ほとんどです


あさみさんも
その中のひとりです


忙しい中
ひまわりにもですし、
結婚式の打ち合わせが
アチコチに入っていて
ここ数ヶ月は
休みがなかったようアセアセ


新郎さんも同じなんだろうけど
結婚式は
本当、女性は大変ですアセアセ

それでも
みんなで一丸となって
最幸の日にしよう!


エイエイオー爆笑爆笑爆笑!!


とチームワークのように
14日を迎えて
過ごしましたキラキラ



ほんの一場面ですが
お二人とも幸せそうハート



立ち姿の引き振袖も
とってもきれいですが
お座敷での座ってとったところも
和の雰囲気もあっていて
とってもいい一枚ですキラキラ


グランディア芳泉の
個止吹気亭での撮影ですキラキラ


82会の三十路式も
こちらで撮ってました!笑


めっちゃ素敵なんですキラキラ



白ドレスもきれいですねキラキラキラキラキラキラ


幸せいっぱいハート
笑顔が溢れまくった
1日でしたキラキラキラキラキラキラ


後日あさみさんから
まゆみさんにお願いしてよかった
とラインをいただき


あぁ、よかったラブラブラブラブラブラブラブ

とやり遂げた感じに
ひたりました



あさみさん、
ご結婚
おめでとうございます!

末永ーーーく
お幸せにハート



そして
チームpowderの
みなさん、
ご一緒に
お仕事させていただき
ありがとうございました!


さわざき先生と
こぎ先生がいなかったら
できませんでした


いつも本当にお世話になり
ありがとうございますm(_ _)m


厚かましいけど
これからも
よろしくお願い致しますm(_ _)mアセアセ


幸せの節目に関われる幸せハート


やっぱり
この仕事が
大好きです爆笑ハートハートハート


フヌケになってすみませんアセアセ

また
プライベートも
気合い入れていきますウインクキラキラ


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


誰とも比べない
なりたい自分に向かって
磨き上げていくキラキラ

お手伝いを
エステ歴18年の
田舎のエステティシャンが
サポートしますウインク



予約状況の
手書きカレンダーも復活!!


案外
今週末、空いていますよルンルン
ツイていますねキラキラ


ひまわりは
予約制で営んでおります!

下矢印下矢印下矢印



ポチッとしてね上差し

ひとりで営んでいるサロンなので
先の予定がわかるようでしたら
お早めに!!

が、お互いにラッキーです爆笑チョキキラキラ


よろしくお願い致しますルンルン


そして
楽しい人生をつなぐためにも
子宮頚がん、乳がん検診を
受けましょうねルンルン



いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^ω^*)