寝ても寝ても疲れが取れない。人へ | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんにちは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ



今日は雨が降っていて
久しぶりな感じがしました傘
お昼からは
晴れてきていましたがね太陽



はれてキラキラと言えば






吉本の闇営業で
謹慎していた
芸人さんたちが

謹慎明けて舞台に
立っているようです!!


ガリットチュウの福島の
モノマネが
なんか寂しげ。笑



全裸監督じゃないですよ!笑


うちの好きな
くまだまさしも復帰してます!!


フゥ〜ルンルン
全く変わらない芸風が
ステキやわ!


謹慎の間に
何か身につけることは
なかったのね笑い泣き


今週から
長いお盆休みから
会社が始まった人が多いと
思います


でも




なんか疲れて
いませんか?


寝ても寝てもだるいアセアセ
体が重いアセアセ


ついに体に現れてくるのが
口内炎ができて痛いアセアセ
上矢印
こうなると
日々の疲れから
抵抗力が落ちてきているのが
体に出ていますよね


これ、
秋バテ の
可能性が高いですよゲッソリ


秋バテとは
夏の疲れが
涼しくなってきた
夏の終わりに
夏バテのような
症状が出てくることです


やる気すら
無くなってきそうですよねチーン


そんなときは!!



首の後ろを
温かいタオルで
温めてあげるキラキラ


上矢印上矢印上矢印
これオススメチョキ!!


首の後ろを温めると
自律神経を整える
効果がありますキラキラ


自律神経を整えると
血行の流れが良くなりますキラキラ


血行の流れが良くなると
栄養も運ばれやすいし、
老廃物も体の外に出やすいので
むくみが引きやすいですキラキラ


そうなってくると

体のだるさも軽くなって
スッキリしますルンルン


頭を乾かす時に
ドライヤーの温風を
首の後ろに当てるのも
いいですよルンルン


気合が入りきらない方、
試してねウインク


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


自分のチカラを鍛えて
オンリーワンの美しさを
手に入れたい
アラフォー女子を

エステ歴18年の
田舎っぺが
サポートしますウインク


ひとりで営んでいるので
必ず、ご予約をください!

連絡先は
下矢印下矢印下矢印



ポチッとするとつながります上差し


カレンダー作成中ルンルン
今日はちょっとお待ちくださいアセアセ


よろしくお願い致しますニコニコ


いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^ω^*)