休日はコンフォートゾーン脱出です! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)ですニコニコ


本日
ひまわり定休日でしたzzz


お気づきの方も多いかと思いますが
わたし、
ゴロゴロ寝っ転がるのが
大好きですハート


ただ
それではアカン!!


と思い
基本、予定を詰めまくり
回せなくなり

疲れて

寝っ転がります!笑



本日もそんな
まったり休日ですルンルン


朝、ジョギングに行きますルンルン



いいロケーションでしょキラキラ


こちら


来週からは
福井しあわせ元気国体の
カヌースプリントの
会場となります!!


着々と準備が
進んでおりますキラキラ


先週よりも
テントが増えて
観客席になるのか
足場を組んでいるようでした


そして
気づいたのですが
ジョギングしている人の多いこと!!


それにつられて
スピードアップして
バテましたチーンもやもや


で、帰ってゴロゴロうずまき


気づいてびっくり


久々に
喫茶ほやのの
ママさんに会いたくなり
お出かけ車ルンルン



すると
DecoとBocoの会での
イベントでご一緒した
みなさんとお会いして


美味しいコーヒーに
パウンドケーキルンルン
お話に
花が咲きまくりますルンルンルンルンルンルン


ハッびっくり

と、気づいて
妹も実行委員で
頑張っている


PARK LIFEのイベントに行きますルンルン



福井総合グリーンセンターは
お花もきれいですキラキラ


グリーンセンターだけに!笑


このPARK LIFEのイベントは
キャンプもするので
テントを張っているのが
アチコチに見られました


ゆうちゅう見かけた?


と妹を探しつつ
イベントに出展している
お店を見たりルンルン
美味しいご飯を食べたりルンルン


で、また
妹を探したり!笑



いないと思っていたら
ヨガをしていました!笑


あの人、
寝ているのではないのか滝汗


と、静かに眺めながら
しばしご歓談爆笑ルンルン



友達のベリーダンスを見たりルンルン


かっこいいバンドを聞いたりルンルン


本日も
有意義な休日になりましたキラキラ


ありがとうございましたm(_ _)m


最近、
できる限り
行動を起こすように
心がけておりますルンルン


普段はサロンにいることもあり
のんびりと田舎にいるので
他の空気も吸いたいということと


不思議なもので
動くと
ステキなご縁に
出逢えるのですキラキラ


とくに
出不精というわけでは
ありませんが


今までは
ほぼ同じ人とばかり
会っていました!!


別にそれが悪いことでは
ないのですが
いつものメンバーと
都合が合わないと
まぁいっかニコ
と、ゴロゴロするんですね


見るに見かねた妹が

興味がないことでも
試しにみてみたら。


というので
妹に甘えるかのように
教えてもらったイベントに
行くようになりましたルンルン


そのおかげもあって
イベントに行くようになったり
出展しないか?
と、お声をかけてもらえるようにも
なりましたキラキラ


ブログのネタも
出かけないと
みつけられませんしねニコニコルンルン


動けば
何か起こるし
何か得ることができるように
思います



これが
あの社長の鬼原則を書いた
裕治郎さんのいう



コンフォートゾーン
から
一歩、外に出てみる!

ということですかねニコニコ


自分はこうだ!
というところから
一度出てみることも大事!


出てみて
自分の目でみて目


知らない世界を知ることが
できますキラキラ


コンフォートゾーンからの
脱出!!

これも経験値のレベルアップに
つながりますねキラキラ


お休みの日は
経験値つなげれるように
活かせるといいなぁニコニコ

って希望がありますねルンルン


みなさんも
気になるものは
一度やってみてください!!


そうそう。
ひまわりは
明日の祝日も営業してますルンルン


お待ちしております爆笑


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


疲れた女性のむくみを取り
若返らせる
エステ歴18年の
田舎サロンです


お客様には
のんびりと
楽しい時間を
過ごしてほしいです


必ず、ご予約をください!

連絡先は
下矢印下矢印下矢印



ポチッとするとつながります

明日の祝日も
通常通り営業します!


当日の最終受付時間は
18時30分までです


営業時間外の場合は
2日前までに
ご連絡ください!


また10月は
月に一度の日曜営業は
全てお休みになります


よろしくお願い致しますニコニコ


PARK LIFEのイベントで
明日の朝
6時から朝ヨガがありますキラキラ


福井総合グリーンセンターにてですキラキラ

ぜひ
ご参加くださいルンルン


いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^ω^*)