毎日の習慣で自分を知る! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!

福井県あわら市で40代女性の
マイナス5歳肌を作る
エステ歴17年の

ビューティーサロンひまわりの
清佐です!



今日は
午前中時間が空いていたこともあり、

前から気になっていたので
歯医者に行ってきました。


友達が歯医者ので
マメに歯のメンテナンスに
歯医者に行くように
言われていても

何となく
行きたくなくてショボーン

今度こそは
ちゃんと見てもらおうと
行ってきたのです!


虫歯だと思っていたのですが、
案外そうじゃないかも。

と、いう診断!


まずは歯の診断でしたウシシ


唐揚げが大好きな私。

とり肉がはさまるのが
気になって。


さらには。。。

私、寝ていると
歯ぎしりするんですガーン


みんなに同じ部屋に
泊まることを嫌がられるんですアセアセ

頑張って
みんなより遅く寝ようとしても
横になったら
カウント5で
寝ちゃう始末もやもや

ますます嫌がれるのです!


歯医者でも
最初は言わなかったんだけど

ガクガクしているようだね
って先生に言われたので


正直に言おう!


と、歯ぎしりのことを話したら
噛み合わせが合わなくて
自分で何とかしようと
ギリギリするそうなんですって!


こんなところでも
私は自分で何でも
やっちゃおう!

なんて性格が出ていたのか滝汗


ちょちょっと
先生に削ってもらっただけで
ガクガクしないという。


やっぱり
専門家は違いますね照れキラキラ


時間を作ってでも
自分のメンテナンスは
していかないといけませんねキラキラ


昨日の頭皮リンパマッサージ
のことですが、


モデルさんを使って
画像にしてみましたニコニコ


{2D6FA683-C0F5-4DFE-851F-A95CE1CD475B}

こちらは
モデルのナンシーさんです


{D164D6F6-8EB4-4AEB-B5E2-883C3A95475B}

耳の前に
親指をおいて
てっぺんに向かって
頭をおおいます


図のように



{09EE771C-5342-4D27-A459-92C2B626BC59}

両側から
手をおおうと
てっぺんで中指が重なります

ここが
百会です!


{251DE9A3-5B16-44D5-9B76-17901350C50A}

ここに向かって
髪をかきあげるように
百会に向かって

頭皮リンパマッサージキラキラ


自宅でのお手入れで
オススメの
頭皮リンパマッサージキラキラ


シャンプーをしている時や
濡れた髪を
乾かすとき

ちょこっとするだけで

リフトアップ

リンパを刺激して老廃物の
流れを良くする

疲れやだるさを軽くする



などの効果が
あります


頭皮には
アチコチにツボや
リンパの流れている道が
はりめぐらされています


また
頭皮を毎日触ることで
自分の変化を知ることができます!!


そういう自分の変化を
あれっ??って
感じたときにも
エステのメンテナンスを
受けてくださいねニコニコ


歯でいうと
自宅での頭皮リンパマッサージが
歯みがきですねウシシキラキラ


自分のことを知って
若返りラブキラキラ


私は歯も若返り爆笑キラキラ

ずっと美味しいものを
食べたいからねラブラブ


本日も読んで頂き、
ありがとうございます(*^ω^*)