お花見はUVケアを! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!

福井県あわら市でリンパマッサージをメインに
−6歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!

ビューティーサロンひまわりの清佐です!


ついに
東京では
桜が開花しましたね桜


桜前線

春ですね桜



桜の季節でございます

お花見はやっぱり。。。
選べれないぐらい
福井にありすぎますね


もちろん、
桜を見にいくときも


日焼け止めは
必須ですよ!



ただ、
昨日質問がありましたパー


UVケア

「ひまわりさんとこの
日焼け止めは

どちらか1つを

つければいいんやがの?」



バリバリの福井弁で書きましたが
この「~でいいんやがの?」は
「この使い方でいいよね!」
と、肯定の意味なんです



使い方を詳しく
書いていなかった。。。


ひまわりの使い方は
まずは

アジュバンの
P-プロテクトを
化粧水や保湿の物の後に
つけてください!




理由としては
アジュバンのP-プロテクトは

肌の水分の蒸発を
防いで
保湿を守ってくれます



次に
お花見など

外にいる時間が長いときは

重ねて
クリエの
ハーバルアロマUVミルキィジェルを
つけてください




重ねてつけることで
紫外線からの
影響を未然に
防ぐことができますビックリマーク


P-プロテクトが
乾燥からお肌を守ってくれることで


赤くなったり
かゆみが出たりと

季節の変わり目特有の
敏感になりがちに

ならないように
最小限にとどめてくれるのです!




汗をかいてしまうと
やはり日焼け止めは
取れてしまいます


こまめに
塗り直しが
必要になります


ミルキィジェルの方も
潤いを与えてくれる方ですが

P-プロテクトに比べると
紫外線からの侵入を防ぐ方が
優れています


日常生活では
P-プロテクトで十分ですが

ずーっと外にいると
それだけ
太陽に当たりっぱなしに
なるので

普段よりは
カバー力を
強くしましょう!!



お花見はどこにしよう音譜
犬も連れて行ってこようかな音譜


春のワクワクで
ココロが浮ついてますアップ


仕事は
一生懸命に取り組みますねビックリマーク