風邪でこんなところがコリました! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんにちは!

福井県あわら市でリンパマッサージをメインに
−6歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!

ビューティーサロンひまわりの清佐です!


2月19日
ココロのこりは頭のこり
『こりをほぐしましょうの会』

こころを柔らかくする
フラクタル心理学カウンセラーのむこうがわ眞喜子さん

hoyanoママさんの美味しい
気まぐれランチ

日頃の疲れでコリコリの頭皮を
ほぐす、頭皮リンパマッサージ


のコラボイベントをおこないます!

限定4名!
残りわずがですm(_ _)m


連絡先は

喫茶hoyano
Tel
0776-56-2225
営業時間は10時~17時30分
定休日は毎週火・水曜日です!

お待ちしております
ニコニコ



昨日はたくさんの方から
やさしいお心遣いの
メッセージを頂きありがとうございましたキラキラ

ゆっくり休んで
たくさん休んで
随分良くなってきましたアップ


イベントも控えているので
しっかり本調子に戻していきます



ただ、
鼻をすすったり、
咳が出たり、
ややのどが痛かったりあせる



さらには
休みまくるからか
体のアチコチが
凝って痛いです
ショック!



いつものように
BM2美容液でお肌のお手入れを
していたところ。。。



発見!


耳の後ろ


耳の後ろが
凝っている!



触っていると
痛気持ちいい感じですビックリマーク



鼻もすするし、
咳もしたり、
のどもおかしいあせる



気づかないうちに
一番力が入っている
ところになっていたようです


さらには
リンパの流れで
顔や首のリンパが
ほとんど通る場所です



ここが凝って
流れが悪くなってしまっては

二重アゴにもなりやすいですし
むくみが引きにくいです
汗



リンパは体の要らないもの

ゴミを運んでいるのですから
ゴミが外に出ないと
栄養も行き渡りにくいですよね!!



だからか
顔がすっきりしないですショック!



私のオススメは
耳の後ろ2

中指と薬指を耳の後ろに当てて
クリクリと
押すように回してください!



刺激をされて
口の中につばが出てくる感じになります


そのようになったら
マッサージされている証拠ビックリマーク



ただし、
リンパが腫れているときや
熱があるときは

このマッサージは行わないでください!




刺激が強すぎて
さらに熱を持ちやすいからですビックリマーク



私は寝ているとき
歯ぎしりをするのですが



歯をくいしばってしまう方は
ここの場所がコリやすいので
オススメです!!



私がイチオシの

BM2美容液は
リンパを流してくれる美容液なので

BM2をつけて行うと
さらに効果がアップします!

愛用の方はBM2をつけて
行ってください!



いい画像が見つからなかったので
自撮りして載せましたあせる



自分の顔を見ながら
もっとスッキリしたいキラキラ



課題まんさいやわあせる
めげずに益々頑張るぞっ!!



お試しくださいませ音譜