『言葉の力』を取り入れてみましょう! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんにちは!

福井県あわら市でリンパマッサージをメインに−6歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!

ビューティーサロンひまわりの清佐ですニコニコ


昨日、
ついに2月になりました!!


壁に掛けてある
カレンダーがハートだらけですドキドキ
今月は
ラブラブなイベントがありますもんねラブラブ

私もどうなるのか
楽しみにしているので
チョコ作りに励もうかしら
ラブラブ!


昨日、
朝活という
私が最近自分を磨くためキラキラ
いろんな事を学ぶために
始めたセミナーに行ってきました!!


そこで
昨日改めて思い出した事ビックリマーク
学んだ事ビックリマーク


『言葉の力』
です!!!



昨日の講話では
お話をしてくださった先生の話を聞いて、
さらに
勉強家な先生が持ってきてくださった
参考資料の本を見て


水には意志、
気持ちがある!

と、いうことを
思い出したのです!!


私のサロンで
扱っている
BM2のスキンケア商品は
とってもお水に
こだわりを持っているものです
キラキラ


山から流れてきている名水

赤ちゃんのように純真無垢な
海洋深層水

さらに
言葉の力を入れて
独自に配合されている構造水


をリンパを流して
美と健康を与えてくれるように
作られている
スキンケア商品ですキラキラ


だから
石けん作りのときに
ため息をついたり、
嫌な言葉を呟くと
なかなか
石けんに近づいてくれなくて
いつまでたっても固まらないあせる
と、いうようなことがありましたビックリマーク


聞いたことはあったけど
昨日持ってきてくれた資料を見せてもらったところ

「ありがとう」
と、水が入っているペットボトルに書くと
綺麗な結晶になるのです
キラキラ


「バカ」
とか書いた方は
何とも不揃いなゆがんだ形の結晶になっていましたドクロ


こうやって写真で見てみると
改めて
言葉の力、
言霊があることを感じることになりますよね!!


もちろん、
口から出た言葉も
実現してしまうことになるのですよあせる


そこでビックリマーク

私が考えた
美容法!!

言葉の力

いつも
愛用している
スキンケア商品に
綺麗な言葉を伝えてください
キラキラ


化粧品はもちろん、
人間の体の作りも
おおかた、水で出来ています雪の結晶


きれいにしてくれてありがとうキラキラ
感謝してますキラキラ
好きですラブラブ

何でもいいです音譜

自分が一番に伝えたい言葉を
貼ったり、
お顔につけるときに
話してみたりすることで
スキンケア商品のテンションを上げていってみましょうアップ


これ本当に効くのはてなマーク

なんて
言われると落ち込みますよねダウン

私はかなり
へこみますしょぼん

そんなことを言って
使うより、
上がれ~アップ
でもいいからお話ししてみては
どうでしょうか音譜


結構
当たり前で
簡単な美容方法でしょニコニコ

試してみてください音譜


2月19日に
福井市森田にある
喫茶hoyanoさんにてイベントを開催することになりました!

内容は

ココロを柔らかくするお話を
フラクタル心理学カウンセラー・むこうがわ眞喜子さんが音譜

hoyanoママさんの
美味しいココロが満たされるランチをラブラブ

ランチ後はココロのコリは頭のコリ
と、いうことで
私、清佐による頭皮リンパマッサージ

という贅沢なイベントを開催します!!

是非、皆さま
お越しくださいませ!

もっと詳しいことは
facebookにてご紹介しています!
https://www.facebook.com/events/294160487653820??ti=ia






こちらも
よろしくお願い致しますニコニコ


また雪が降ってきましたね雪

皆さま、車の運転など
気をつけてください音譜