本日、お休みです!久々の82会です! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!

福井県あわら市でリンパマッサージをメインに−6歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!

ビューティーサロンひまわりの清佐ですニコニコ


今日は
ひまわりはお休みですぐぅぐぅ


そこで
久しぶりに
高校の同級生、さらにはそこから繋がって
仲良くしている友人たち

名づけて
『82(ハニー)会』
の集まりでした音譜


2017年1月22日82会
福井市高柳にあるラカーラさんの
イタリアンでランチを頂きました!!


ラカーラ
タリオリーニという
縮れたパスタですラブラブ

ラカーラ2
ティラミスのデザートキラキラ


2時間半以上音譜

素敵なおもてなしのカードに書いてあるように
ものすごくゆったりした時間を過ごしましたラブラブ!


素材の味もいかされている感じで
美味しかったです!!

話もものすごく盛り上がりましたアップ

なので
82会の写真はご飯しか撮っていないというあせる

さらには
いちご狩りの計画メモ

もっとさらには
もうすぐ2度目の成人式ということで
三十路式にちなんで
四十路?
まぁまぁ
こちらも計画中となりました!!

ただ今
妊娠中の友達の子供の名前も考えたり
近況報告しまくる音譜
これからの報告もしまくる音譜
おしゃべりがつきませんラブラブ!


いつまでたっても
変わりない仲間でございます音譜


そこから
一緒に来た友達を連れ回して
駅前へ車

ほぼ日手帳
ほぼ日手帳を
書いました!



夢や目標に向かって
自分の考えをまとめていきたいビックリマーク
そう思っていたときに
教えてもらった手帳です音譜


アチコチに書いていたので
いろいろとまとめたく、
始めることにしました!!

ただ
なかなかのお値段あせる

カバー付だとおおっビックリマーク
って感じショック!


なので

マイほぼ日手帳
友達と選びまくって
大好きなピンクの桜の和紙を
貼り付けてカバーにしましたラブラブ!

マイほぼ日手帳の完成!!

ワクワクしますラブラブ

充実した
楽しい時間を今日も過ごせたことに
感謝ですキラキラ

やっぱり
82会メンバー最高音譜

さてさて
2度目の成人式はどうしましょうかねニコニコ


にゃんちゅうの命日
そして
実は昨日1月21日は
にゃんちゅうの命日でした

先代の猫
にゃんちゅうが
虹の橋の向こうに行って
6年が経ちました虹


ひまわりの招き猫だったにゃんちゅうキラキラ


にゃんちゅうが好きだった
ひまわりを頑張って続けていますよ音譜

ブルーがもうちょっと
社交的だといいんだけどねあせる


写真は
お参りにいけなかったので
代表して妹が行ってくれた時に
撮ってくれた写真ですキラキラ


さてさて
これからは
もっとたくさん
いろんなものを与えてキラキラ注いでキラキラ
いけるよう頑張るぞ!!


今日も
エステには
全く関係のないブログでしたニコニコ