気づいたら前回更新したブログから4カ月も過ぎてる!びっくり

 

仕事始めてから、本当に毎日がめまぐるしい…うずまき

 

家事と仕事は両立できているけど、

押入れやら普段やらない場所の掃除は

まったくと言っていいほど手が付けられず。

仕事行かない日はどうしてもダラダラしちゃう私…

 

ま、無理してもいけないし、いいよね~~てへってへぺろ

 

3学期が始まって、ようやく少しずつ朝学校行くときに

グズらなくなってきました。

朝学校まで送っていた距離を、少しずつ短くしたり、

帰りも学童帰りを一人で帰らせてみたり。

 

去年の10月が嘘のようだわぁ目

 

仕事はボチボチ順調にいっているし、

娘は確実に独り立ちに向かっているし、

この1年は本当に大きな成長の年になりました。

 

ピカピカの1年生もあと3日。

あと3日頑張っていけば、皆勤賞だねクラッカー

 

この3連休は温泉旅行へ。

2日前に思い立ってネット検索したら、

たまたま手ごろなホテルが見つかって鬼怒川温泉へ。

 

去年の夏に行ったときは、ちょっと廃れ感があったけど

今回は一番繁華街的な場所を選んだので大正解!

 

生まれて初めて日光猿軍団をみて、

本気でサッカーの試合しているお猿さんたちに感動ラブ

芸をいっぱい披露してくれたけど、

どこか「動物虐待」に感じるのは私だけだろうか・・・

 

娘は初めてみる猿の芸の数々に、

椅子から転げ落ちながら大笑いしていたけど!笑い泣き

 

プールに温泉におさるに、いちご狩りいちご

スカイベリーという品種だったけど、大きくてジューシーで

本当においしかったぁ。3人で相当食べまくりました♪

 

帰りはアウトレットでお買い物。

アウトレットも一昔前?!感があったけど、

車も人もいっぱいで、かなりにぎわっておりました。

 

帰省以外では夏休み以来、久しぶりの家族旅行。

思い立って計画したわりには、とってもリフレッシュになりました♪

 

春休みは仕事の日=お弁当持ちで学童の日なので

働くママがんばるよ~!照れ