ずっとグラグラしていた上の乳歯を

初めて歯医者さんで抜いてもらいまいました歯

 

下4本向けたときは、抜けそうになるまで放置してたけど、

前歯のしかも上となると、噛みづらそうなので。。。

針がない麻酔とやらで歯を何度かアタックされて、

最後はピンセットでぐいっと。

 

前歯が抜けてると、ほんと間抜けだね(笑)

まぁそれがかわいいっちゃ、かわいいけどニコニコ

 

私も仕事を始めて早1カ月。

ようやく週3仕事の生活リズムに慣れてきました。

いままで5日フリーだったのが、2日フリーになったことで、

やりたいことを2日に詰め込むので、

本当にあっという間に一日が過ぎてしまいます。

いまのところ家事も手抜きしないで無理なく頑張っていますウインク

 

そうそう、仕事始めてから、

遅く夕飯を食べる旦那さんが、自分の分の食器を洗うように!

しかも、週末も掃除をしてくれたり、

毎晩の洗濯干しを手伝ってくれたり!

 

人間、変わろうと思えば変われるんだね~。

 

娘はこの1カ月、本当に毎朝きちんと学校に行くようになりました。

時折不安な顔をすることもあるけど、もう「行けないかもタラー」とか

いうことはなくなりました。

 

先週からまた来月の新体操の発表会の練習が始まったので、

私も付き合うのが大変だけど、

独り立ちできるまで付き合うことにします。。。

 

今年もあと1カ月。

年賀状に、クリスマスの準備に大掃除に、、、

はぁ、私のフリータイムはほとんど埋まりそうだなぁ口笛