6年生の生徒さん達☆『卒業おめでとぅ♪』〜館林新部ピアノ教室〜 | 館林市♪新部ピアノ教室                   

館林市♪新部ピアノ教室                   

群馬県館林市近藤町にあるピアノ教室です。

地域外からもたくさんの生徒さんが、
通ってくれています。

レッスンの様子や、日々の出来事
などを、書いています♪

●6年生の生徒さん達☆『卒業おめでとぅ♪』〜館林新部ピアノ教室〜



こんにちは!群馬県館林市近藤町新部ピアノ教室・リトミック講師・新部真弓です。



本日・3月22日

小学校学校の卒業式卒業証書


我が家の

リビングから


日の丸の国旗日本


ゆらゆら

揺れているのが


見えます星



りんごみずきチャンイエローハーツりんごももチャンラブラブりんごえいたクングリーンハーツ

りんごあきとクンブルーハーツりんごYクンイエローハーツりんごゆうせいクンブルーハーツ

りんごHチャンイエローハーツ


みんな

『卒業卒業証書おめでとぅ〜』拍手ピンク音符拍手ピンク音符





保護者の皆様

ご卒業
“おめでとぅごさいます”おすましスワン桜


小さな

ポヨポヨの手パーパーだった
みんなグリーンハーツ

もうすっかり
お兄さん・お姉さんですね乙女のトキメキ


思い出いっぱいキラキラ
学校学校

素敵卒業式卒業証書
おすごしください桜





新しく始まる
中学校生活学校キラキラ

ワクワク気づきドキドキ気づき
楽しみだね乙女のトキメキ









ども達が
 『できた!』『嬉しい!』『楽しい!』
 と思うレッスンを 心がけ

 『やる気』の芽を
 育てていきますむらさき音符むらさき音符むらさき音符




   リボンブルー音符リボンブルー音符リボンブルー音符リボンブルー音符リボン




音譜音楽を一緒に
楽しくはじめてみませんか?


音符音感・リズム感・豊かな感性は、お子さんの一生の財産になりますよ。

またレッスンをしながら、集中力も身についていきます♪


ピンク音符体験レッスン・見学、お気軽にお問い合わせください。

携帯090-1532-1693

手紙メールでのお問い合わせはこちらから。

パソコン新部ピアノ教室のホームページはこちらから。

ブルー音符レッスンへのご質問なども、お気軽にお問い合わせください。



音楽に触れる・音楽を聴く・音楽を感じる・・・
を、モットーにレッスンを行い、楽しい教室づくりを心掛けています♪





ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


館林・邑楽町・明和町・千代田町・板倉町・大泉町


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符