離れて暮らす娘…これからも元気で | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

今日は娘の誕生日🎂






当時、私の妊娠がわかったと同時に、

切迫流産しかかっていることがわかり、

即、入院して1ヶ月ほど大事に備えた。






もしかしたら、

出会えなかったかもしれない命…






ま、私の思う?理想の?仲良し母娘とは

いかない時期が長く、私自身、母親として

いろいろと悩むことはあったけれど(⌒-⌒; )






そんなこともあったと振り返れるように

なった今、その成長ぶりに喜んでいる😄






転職や一人暮らし、環境の変化や周りの

人たちとの関係性等、ここまでの様々な

出来事があったからなことはもちろん、

その中でも、やっぱり、主人のことが

1番大きかったんじゃないかというのは

確実だから、主人に感謝しなければと思う。






今はペット関係のお店で働いていて、

お客さんのオーダーに応え、わんちゃんの

特徴もいかした、お誕生日等の犬用ケーキを

手作りするのが、おおよそメインの仕事に

なっているようで、いつも忙しそうだけれど、

そのわりになかなか厳しい節約生活な様子💦











こんなのを、しかも、わんちゃんが

全て安心して食べ切れる材料で作れる

腕があるとは、本当に驚きで😳❗️

なかなかなクオリティーな気がして、

親バカ承知で、感心、応援している。











不器用な私ではなく、手先の器用な主人の

DNAを受け継いだことが、こういう仕事に

繋がったことは明白で、ここでもまた、

主人にありがとうを言わないとかな(^。^)






自分もわんことの暮らしを一人で

頑張って守っている娘…こちらから

尋ねないと、なかなかLINEもよこさず、

離れている分、親の心配は尽きない😥

なので、私の方からたまの様子伺い。






その時に送ってくれるこうした写真で、

とりあえず元気にしていて、その技術に

磨きをかけるべく努めているのが知れて、

ようやく安心できるようなことで(^ ^)












どうかこれからも、身体に気をつけて、

ブラッシュアップを楽しんで、合間に

プライベートも充実させてもらいたい。











改めて、お誕生日、オメデトウ🎉

生まれて来てくれてありがとう(*´ー`*)