写真…凹みたくない不調のあれこれ | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

先月、主人の一周忌を無事に終え、

それについては安堵しています(^_^)






が、最近、体調がイマイチで…

なんだか、あそこもここもと、一度に

いろいろ症状出るから、少しずつでも、

一つでも、なんとかならないかと思う

ものの、どれも回復の兆しを見せず、

それに伴い、気持ちの方もダダ下がりで

どうにもこうにもやるせない日々😣💦






と同時に、家電にも家にも支障が出て来て、

弱り目に祟り目とは、このことですねぇ😓






今は、どれも整える時期なんだろうなと、

私なりにそれぞれに向き合ってる最中で。











簡単、便利なスマホでしか撮らないので、

手前のサギはこれがズームの限界でしたが、

バックの夕焼け空がとてもキレいで、沈む

気持ちに、癒しのひとときをくれました(↑)






ちょっと時間が経っただけで、結構、感じが
変わりましたが、オレンジ色に染まった光が
上へと伸びて、これもこれで本当に美しく、
今度は励まされている気がした私です(↓)










夕陽が沈む様が映えるのが同じ場所で、

これまでアップしたものと似たような

ものになることも少なくないですが😅

私にとっては、写真って、特にどこかへ

出かけたということではない普段の生活の

中でも、自分目線の発見を楽しめているの

か、その一瞬の和みの時には救われます😊






大空に羽ばたく鳥に見えた雲の日もあるし、






紅葉している葉っぱを枝いっぱいに

つけた大きな桜の木の内側に潜り込んで

下から見上げた数日前の爽やかな夕方も(^.^)






写真を撮ることは、好きは好きなんでしょう

けれど、様々、不調続きの今の私には、心の

休めどころになっているのかもしれません📷