気になる!!④…おっ、変わってるぅ! | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

今日は海の日🏖️






ぬぬっ‼️






もうセーラームーンじゃなくなってる😯











前回のをブログにあげてから、

ちょうど1ヶ月になりますねぇー。






やっぱりね、

ここのスパイダーマンさんは、

その時々の、なんらかのテーマに

沿って変身されているようですぅ(^.^)






世界水泳が、14日に福岡で始まったようで…











胸には金メダルらしきものが見えるし、

ちゃんと、マスコットキャラクター?の

シーライとシャーニーも一緒にいるので😊






彼も応援しているんですねー*\(^o^)/*






なかなか似合ってますよね、

水泳帽とゴーグルがd(^_^o)

ちょっと目が隠れてしまっている分、

スパイダーマンとはわかりにくく、

筋骨逞しいアスリートって感じですが💪






この世界水泳、今月7月30日迄の

ようだから、次の着替えは、それが

終わってからの来月、8月でしょうか🤔

また楽しみに気にかけていようと思います(^^)