今年のあなたの運勢は・・? | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果


ほう、これが私の今年の運勢か…






ブログ運もあるんだあ(^.^)

長い文章を書くとよし…ね。

んじゃあ、早速、

長いのを書いていきましょうか😁

って、毎度のことですが(^^;






今日は今年の歯科治療初め🦷🏥

麻酔の注射💉や、麻酔が効いている

感覚を久々に味わった夕方でした。






思い起こせば、昨年のX'masイブ。

前日のZUMBA納めの際、

帰りにアメリカンなお菓子を

たくさんいただき、











普段はあまり食べることのない

チュッパチャプスのようなものを

口にしていたら、なんだか

金属チックな味がして😲






えーーーっ、何、これーーー❗❓

アメリカのお菓子、あかんやん❗❗

金属の破片みたいなの、出て来た😱






と、

出て来たものをよく見たら、

ん❓

そして…

なんか、1ヶ所、歯に穴が空いてる❓






けげーーーっ❗❗

私やん❗ 私の歯の詰め物やん❗

キャーッ、取れたんかいっ💦💦💦






そう。 その後、慌てて、歯医者に

駆け込んだのは言うまでもありません😅






歯医者は苦手で、

前回、治療を済ませてからは、もう、

かれこれ6年以上ご無沙汰でしたf(^ー^;






虫歯も見つかるだろうなあ。

クリーニングもケアも必要な、

結構、悲惨な状態だろうなあ。

と、随分と前から思ってはいましたが、

私には、痛まなければ行かないし、

行きたくない歯医者😣






銀の詰め物が取れたことで、

とうとう、その時が来たってわけです😥






ってことで、仕方ない。

今、観念して通ってますよ😌






でもまあ、このきっかけをくれた

アメリカのお菓子にThank You😄

さっきは濡れ衣を着せてSorry🙇‍♀️






とにもかくにも、この際、

悪いところは治してもらえれば

いいだけのことですけれど、






どうか、どうか、

治療が痛くなることなく、

できるだけ早く終わってくれる

ことを、切に、切に、願うばかりです🙏






そうして、晴れやかな気持ちで、

また食事を美味しく楽しみたい❣️と思う、

ロクマル、カレンなのであります(*^^*)