どうしてるかなあ、まりお… | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

私の沖縄生活も、ようやく、少しずつ、
落ち着いてきたかなあと思っていますが、





そうなってくると、頭に浮かぶのが…
と言うよりは、恋しいまりおの存在です🐺










娘との二人だけの暮らしも
半年が経ち、新しい環境にも
生活リズムにも慣れたことと。





隙をついては、私の膝を陣取って
眠っていた感触が改めて愛しいです😍





先日20日には、無事に7歳の誕生日を
迎えることができ、娘はお友達に頼んで、
このケーキを作ってもらったようです🎉





写真と共に送ってきてくれた動画では、
自分を残して、土台のケーキを上手に
食べている姿を楽しく見れました🎂





すごーく似ているかと言われれば、
ちょっと優しめで女の子みたいで、
そこまでない感じに思えますが…





ずっと見ていると、なるほど、まりおの
雰囲気をよく捕らえていて似ています👌





お友達のこと、詳しく尋ねなかったの
ですけど…わんちゃん用のケーキや
お菓子を作る人だったのかもしれません。





良かったねぇ、まりお❗
ちゃあんとお祝いしてもらえて(*^^*)





お姉ちゃんのこと、
これからも宜しくね😉





そして、そのうち会いに行くから、
お母さんのこと、覚えていてね😊