なんか感じてる? | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

最近、いつも以上に…
やたら、くっついてくるまりお。





これからやって来る環境の変化を
感じとっているのでしょうか…






  



まりお、ちょっと、どいてくれる❓
私の言葉に、一瞬、目を開けますが、










またとろとろと眠りにつきます😪










まりおが1番好きなのは娘ですが、
それでも、私と二人の時には、
私がどこかに腰を降ろすと、
すっ飛んできて膝を陣取り、
払い除けたそばからまた飛び乗って、
終いには、こうして寝てしまいます💤







 


後1ヶ月もすれば、
娘との二人暮らしのスタート。










娘が出勤した後、留守番の間、
おとなしく帰りを待ってられるかな…
寂しくて、ずっと鳴いてないかな…
と、今からもう私の心配は募ります😔





お利口さんにしてるのよ、まりお(^.^)





まりおとの別れは、長く暮らした
子供たちと離れる寂しさよりも
大きいかもなあ…なんて思いつつ😢
引っ越し準備の作業は続くのであります。