平成30年なのですね。 | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

新年、
明けまして
おめでとうございますぅ。



今年も不定期ながら、
ブログ、続けていけたらなあと
思っていますので、
🎍どうぞ宜しくお願いします🎍





昨年末は28日のことでした。



あら、なんと‼️
単身赴任中の主人、
猫を飼ってました😱



{B016192B-42B1-4D9D-B4F2-27C346D7BB24}



いえいえ、
ちょうど掌に乗るほどの
小さな、可愛い作り物😁



出かけた先の
とあるお店で見かけ、
気になり、心を掴まれ、
思わず買ったのだそうです。



聞けば、お店の人が
好きで作っているという、
他にもいくつかあった
眠り猫の中の1つとか。



特に猫が好きなわけでもない
主人なのに、意外です(^.^)



が、



もし、私がどこかで
このこに出会っていても、
きっと買っただろうと思わせる、
共感できる猫ちゃんで🐱





サンキャッチャーを
主人の寝室の窓に吊るしました。
{9A26C85E-999F-4693-ACE0-FA5F6D154D21}



朝日を集めた光の玉が
部屋に舞います✨
{D2C4AA38-5ED6-4B26-A4AE-A320655BF7CF}



気持ちがキレイになる
気がするのは、私だけかな❓
{B5211028-5450-47A6-BD92-CB7E580AE8D0}





玄関の僅かなスペースにお正月飾り。
{2570EBC2-1805-4B36-B167-CA261F1FF160}
どちらも主人が準備していたもの。



私もこちらのスーパーで
たった1つしかなかった
(きっと残り物だった)、
このわんちゃんたちの乗った
鏡餅を買い、
{4BE410B6-10B3-43B2-8868-CEE750C552C5}
主人の寝室に飾りました。





東京の家のお正月飾りは、
品物だけは買っていて、



高松に発つ前に、子供たちに
頼んでありましたが…



はてさて、きちんと
飾ってもらえているかしら❓



新しい年の神様は、
我が家にもちゃんと
来てくれたでしょうか❓



そんなことを考えながら、
30日の晦日に主人の実家に
帰省し、今、大阪にいる私です。