退屈まりお。 | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。


{92628DE3-AB3F-4012-803E-745CF13706F6:01}

「はあ、つまらないなあ…」

「お姉ちゃんに置いてかれちゃった。」

「今日は完全オフのお兄ちゃんのお尻の上で
まるまってるよりほかないか…」

「だって寒いんだもん。」

「お外はみぞれなんか降ってるんだよぉ。」

{20D8F647-1135-487C-AF8B-8A55FBA7DE3B:01}

といった、いかにも
つまらなそうな感じのまりお(^_^;)


が、
ワタクシ、
そんなまりおを息子に託して、
買い物に、家事に、ちょっと
自由にできる身体と時間を
楽しめている今日であります✌️


それにしても、
昨日の暖かさから一転。
この寒さはないんじゃないの💦


それでも外を歩けば、
見知らぬ人の庭先からこぼれ出た
こんな綺麗な光景も目にします。

{4EAD9A85-A471-49D2-9845-E2CC010D9385:01}

どんよりとした灰色の空にこそ
映える、たわわなピンク色でした💕


そして外から帰宅すれば、


「かまって❗️   かまって❗️」と。

{15CB3F02-945C-44A6-A5EC-5C4BFE8BCBFE:01}

虚ろな瞳と
しなる身体でアピールのまりお。


はてなマーク
まりお君、アナタ、男の子よぉ(笑)。