流れ星亘理町にてnew教室 family流れ星



亘理町チャレンジショップ181の場所をお借りし

新たに親子参加イベント教室を開校虹


名前は


𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦=家族


名前の通りママはもちろん、パパもおじいちゃんもおばぁちゃんも、お1人でも誰でも気軽に参加できる教室になっています


第一回目はフォトブース撮影会







Let's Fit〜繋ぐ〜のおひるねアートを全部お任せしている信頼出来る本田先生でもあり、先生の作品おひるねアートやフォトブースはクオリティも高くママ達にも人気の先生ですチュー飛び出すハート




メルヘンな世界花束お月様オーナメント

あっという間にママ達も笑顔



本田先生、いつもありがとうございます‎おねがいお願い


また蔵王から松本薫さんが開発した

ダシーズアイスクリーム取り扱い店様から





ソフトクリームプレゼント頂きもう格別でした酔っ払い


プレOPENにお渡しした感謝米も大好評おにぎり

提供依頼 : 岩沼市渡喜米穀店



亘理町親子𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦に参加することによって沢山のコミュニティが増え、子育てに悩んでママのお手伝いができるよう、少しでも子育てって楽しいね♡って思えるような居場所作りをこれからもどんどん増やし活動していきますので応援して頂けると嬉しいです🕊


スタッフ一同改めて宜しくお願いいたします真顔チョキ

代表 大宮 真由美


https://instagram.com/cocoro_tunagu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


名取支部担当  小原 遥


https://instagram.com/harudan.0519?igshid=MmVlMjlkMTBhMg==



亘理支部担当 今野 翔子https://instagram.com/shoko_miyagi?igshid=MmVlMjlkMTBhMg==



Let's Fit〜繋ぐ〜HPはこちらから下矢印ハート




https://linkfly.to/mayumi