オンラインLessonからSTARTした朝晴れ


途中PCが固まるというアクシデントもありましたが


朝から笑いありで結果OK爆笑




移動して車





こちら宮城県柴田郡村田町へ


3ヶ月ぶりの対面Lessonですチュー

なかなか教室再開の目処がたちませんでしたが
やっとみんなに逢えたーキラキラルンルン



元気そうでなによりです照れ


場所もいつもと変わり体育館!


広ーい体育館を有効に使っての健康体操




上半身、下半身と別に動かしモビバン脳トレ全身運動


こちらも大笑いしながらの健康体操教室となりました笑い泣き笑い泣き



オンラインLessonも楽しいですが

リアルLessonはやっぱり更に楽しくやめれないですね笑